けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

久々すぎる再会カメちゃん★ &またまた・・・

2015-05-26 18:54:43 | BOULANGERIE ken
 もう何度も紹介しとるけん、紹介する必要ないっちゃけど、久々の再会でテンションになった大好きkenさん『定番動物シリーズを・・・

 ワニガメ



 初めて食べた時、めちゃめちゃ感動しまくった1つkenさん『動物シリーズ』と言えば思い浮かぶ1つなんよね
 コレ書きながら、グリーンバジェット・パンプキンフロッガー食べたくなってきたっちゃけどね 
 毎回のド・迫力横綱級コレ記念に計量したら、さっすが450g超え
 本当は一気に食べれるとこば、私は単品食いせんで、色々用意してもね、食べるもんやけん2回にわけて食べたと

 今回もカットして速攻『コレこれコレ~たまら~んって叫びまくったっちゃん
 コレに使われとるチーズもしっかり焼き戻してもチーズの海にはならんで、とけるんやけど固形も残るやつなんよねチーズやけん、どっちでも嬉しいっちゃけどね

 しっかり焼き戻してニヤニヤとまらんで食べて速攻『あ~もうやっぱりカンパ最高すぎやぁおいしすぎるぅってうなり吠えまくったと

 クラストバリバリザクザク
 クラムは、もちむんぎゅむんぎゅ~カリカリコリコリヒキしっかり
 粉の旨味・粉の甘みしっかり味わえまくれるんやもん

 そして、コレは何回食べても顎強化&格闘
 胴体よりも顔・手足のガリガリボリボリコレが最高すぎるっちゃもん
 アクセントのBPがたまらんのよね
 コレ食べた時のサラダは、コレに合わせてアボカド丸ごとに大量クリチ入り豆豆サラダにしたけん、一緒に食べるともう笑ってしまう美味しさ間違いなしなんやもん
 もう、何が嬉しいかって・・・大好きすぎるナッツコレは愛しまくりクルミ練り込み生地にカシューなんやけど、採算合わんぐらい惜し気もなく入っとるのが毎回やけど嬉しく幸せなるんよ毎日4種類以上のナッツば丼で食べるナッツ・種バカやけんね

 無心で気づけは、アッという間で残り半分もペロリ食べれるんば我慢して、バイキングしてしまったっちゃん(昼・夜で食べたっちゃけど、どっちともこれだけじゃ足りんかったと)
tugi
 どれもこれもやけど、kenさんマジック止まらんでエンドレス食べできるんやもん小さい胃袋・少食になりたかったってしみじみ感じる日々・・・
 kenさんってベーグルってイメージやけど、ハード系『も』悶絶物ってしみじみ・・・もちろん他のもやけどね

 ワニガメ味噌ナッツver.食べたかぁ


 そして、またきたぁ『エルマーズさん

 今回は、『ウイークエンド&バナナケーキ嬉しい事に今回は前回よりも分厚くこういうデカいパウンド型で焼いてカットして売るお店って、当たりハズレ(いやしいっちゃけどね・・・食意地張りすぎ)あるって思うんは私だけかいな

 『キャロットケーキ&チーズケーキ』の方が好きっちゃけど、この2つも外せんのよなぁ

 エルマーズさんば見たら行ってみたい東京のお店ば想い浮かぶんよなぁタイミング悪く久々のお江戸でも行けんのやけどね・・・

 そして・・・このままスクロールしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿