けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

デビュー記念日 &早いなぁ

2012-06-25 05:09:49 | Weblog
 6月25日は、愛するサザンオールスターズデビュー記念日


 愛する桑田佳祐さま・・・かっこよすぎるぅ~ 
     これからもずっとずっとついていきますぅ

 そして、このショボいブログ始めたのもこの6月25日なんよ
 気づけば、こんなに続いとるけん自分に
 の~んびり更新で好きな物とかしかしとらんし・・・それなのに沢山の人が遊びにきてくれて本当に本当に感謝感謝や
 これからもこんなブログやけど、チラッと遊びにきてくれたら嬉しいです
 私らしくこれからもやっていこうと思いよるけん、これからもよろしくお願いします


 この記念日は、癒しのシェッツを・・・

 ㊧大雨の日レインコート着たまま  ㊨大好き甥っこの足で 



      これからもよろしくお願いします   




 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうき)
2012-06-25 12:15:47
けっけさんのブログデビュー&サザン記念おめでとうございます★
同じ日なんてびっくり!本当に桑田さんが好きなんですね(*^_^*)
これからも楽しく読ませていただきますねε=ヾ(*~▽~)ノ


あ、一次を冷蔵庫発酵4時間してその後30分常温放置。ベンチ→二次は常温30分したらクラストがバリバリ!びっくり!
でもかなり発酵が進んだみたいで、ケトリングは即プカプカ…
ソフトなベーグルになりました…
あまり発酵してないんだけどなあ…
けっけさんはドライイーストならどのくらい入れてますか?
返信する
ゆうきさんへ (けっけ)
2012-06-27 06:10:02
ありがとねぇサザンの記念日に合わせてブログ始めたんよ
桑田さん、世界一愛してますよ


これからもこんなブログやけど遊びにきてね

うわぁ~クラストバリバリになったんやねこの時期発酵早いけん、あっという間にできてしまうやろ
私は、小1/4で作っとるよ~

これからもゆうきさん色々作って、また報告してね、私も参考にさせてもらうけん

返信する

コメントを投稿