けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

やっと食べれたぁ・・・感謝感謝!!

2010-03-01 00:02:09 | BOULANGERIE ken
 今日は、先日ろんろんさんにお遣いしてもらって、やっと食べる事ができた物ば紹介するけん
 まずは・・・大好きkenさんから
    ★コーヒーシナモンベーグル★

いつもの成形よりずんぐりむっくりやったけん、裏まで撮ったと
 何かエスカルゴみたいやったっちゃもんkenさんで1番食べとるんは愛してうやまない『味噌ナッツ』なんよね
 今回念願のコーヒー生地ば食べれたと大好きシナモンと一緒に食べれるこのベーグルちゃんばお願いしたっちゃん
 これ、本当は練乳クリチ入りなんやけど、練乳クリチ<クリチやけん、クリチでお願いしてみたんよ

 断面ショーしてってなったんよ今回ね、フィリングが入ってなかったと
 けど、これフィリングなしで頼もうかなぁって思いよったけん全く問題なしやったっちゃん
クラストパリバリサク
 コーヒー生地やけん、いつも以上にクラストバリバリば味わえたと

 クラムは、もちムギュムギュいつも以上にムギュなんよいつもより長めに放置したら、ヒキしっかり
 コーヒー生地はふわ~っとコーヒーの味がするとシナモン生地はしっかりシナモンなんやもん
 『うわぁやっぱりおいしかぁ好いとるぅ』連発しまくりやったんよ
 自分で作るコーヒー生地がかなりコーヒー強いけん、kenさんのはほわ~って感じたと
 生地だけで十分美味しいけん、このベーグルちゃんはフィリングなしで大正解やったっちゃん
 次回は色々お願いせんで、オリジナルでも注文しようかな他のコーヒー生地も食べてみたくなったっちゃん

 これも絶対リピやな
 
 他にお遣い頼んだのは、味噌ナッツ←毎回食べたkenさんベーグルのずんだ←ご無沙汰しまくりやったと
 どっちも文句なしの美味しさやなぁ
 
 そして、次に紹介するのは『A-NE cafeから・・・
 移転する前に行った時に食べ損なっとった物ば今回お遣いしてもらったと
    ★プレーンベーグル★

 オレンジ&くるみだけ食べた事があって、このプレーンはやったんよ
 見た瞬間、大好きろんろんさんベーグルば思い出したんよこのツルピカBodyば見たら・・・
薄めのクラストはパリサク

 クラムは、もちむちムギュムギュ~ヒキしっかり
 『キャーろんろんさんベーグルやぁそっくりやぁおいしかぁって連発
 阿佐ヶ谷bagelば食べてから、ろんろんさんベーグル食べた時にも似とるって思ったんやけど、このプレーンは衝撃やったっちゃん
 生地の美味しさはめちゃめちゃ味わえるし、この食感大好きやったと
 あまりに似てるもんやけん、興奮しまくったっちゃん
 そして、あつかましい私は“A-NEば食べれんでもろんろんさんベーグル食べれたら幸せ”ってよぎったっちゃん

 食べたかった物ば食べれて、ろんろんさんに本当に感謝感謝やぁ

             このままスクロールしてね




 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooomama)
2010-03-06 19:18:39
けっけちゃんお久しぶり~
一瞬見たときKENさんのと思わなかった
いつもと違う感じだネ
コ-ヒ-生地って香りがなんとも言えながよくって穏やかな気分になるよね~
シナモンぺ-スト?とか入ってるのかと思ったら
生地に入ってるのかな
KENさん、ずっと食べてないからほんと恋しい
KENさんの味噌ナッツはどんなだろぉ~
食べてみたいナ
返信する
poomamaちゃんへ (けっけ)
2010-03-06 22:52:32
poomamaちゃんお久しぶり
kenさんのいつもの成形と違うやろコーヒー生地って本当に何とも言えん美味しさやけん好きなんよねぇ

コレね、本当は練乳クリチ入りのベーグルなんよ、けど、今回フィリングkenさんらしく入ってなかったと
けど、生地の美味しさがめちゃ味わえて私的には大ヒットやったんよ

kenさん久しく食べてないんやねぇ私もかなり久々に食べれたんよ

kenさんの味噌ナッツ私の中でNo1なんよpoomamaちゃんもいつの日か食べてうなってほしかぁ
返信する

コメントを投稿