けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

またしてもやられた・・・『リピ★』のお店へ

2011-09-25 06:53:02 | Green Smoothie Bar
 先日、またまたなおちゃんと充実した日ば過ごしてきたと
 まず、待ち合わせしたのは久々の『アッシュ
 フラっと行った時に限ってお休みやったりで、久々にお店へ行ったと色々魅力的なんはあったっちゃけど、冷凍庫事情もあり自分用へはちょっとだけ買って、姉への&お遣いメインで購入
 そして、すぐに梱包し送ってやったっちゃけど、マダムが送る分をすぐにラップしてくれて、この心遣いに感動
 最後まで悩んであきらめたんは、姉に感想きいて又買いに行こうっと
 食べた物はまた今度紹介しようっと最近前以上にレポ全く追いつかず

 そして、今回のランチもうなりはまったお店のメニューを食べに・・・
食べたくて仕方なかった『GSB
変な人が写っとるのは気にせずに・・・メニュー
 今回は、行く前から決めてたけん悩む事なく・・・
 ローグラタンとワカモレラップのプレートランチ
グリーンスムージー“青梗菜・梨&バナナ
 この組み合わせ、自分でも作った事あってめちゃめちゃ好きやったっちゃん
 もうね、文句なし美味しすぎるっちゃもん

 そして、待ちにまった食べたかったプレートの登場
やっと食べれるこのプレートに思わず『キャー』って叫んでしまったっちゃん
 ベビーリーフのサラダ

 今回のドレッシングは、キウイソース何とこのドレッシングすりおろしキウイのみ
 そんな事知らずにドレッシングだけ食べてみて、『うわっ、めちゃめちゃキウイやぁ』って叫んでしまったっちゃん
 マサさんいはく、質のイイ物やけんって納得やったっちゃんついつい、大好きやけんそのまま食べてしまうキウイ、今度コレは真似てみようっと
 ワカモレラップ

 ワカモレって何やろう?って思いよったら、アボカドばこんな風にするんば言うんやって←こんな風にってどんな風によってレポ書きながら一人つっこんでしまったっちゃけどね、興奮して詳しく覚えとらんけん又今度聞いてこようっと 
 『アルファルファ・アボカド&トマト』ばシートで包んでたべるっちゃけど、このシートが『やめて~ってぐらい美味しいっちゃん
 まずは、そのまま食べてうなったっちゃけどね

 一口食べて吠えてしまったっちゃん『うわぁちょとおいしかぁたまらんけ~んってね
 味付けがどんなんかわかってなく食べたっちゃけど、食べてメキシカ~ンタコス風味なんやもん
 アボカドがこんな風に味付けされとったんにそして、めちゃめちゃ美味しすぎるっちゃもん
 アルファルファのシャキシャキ食感に濃厚なアボカド&ジューシーなトマトにこのシート・・・もうね、うまく伝えきらんっちゃけど、食べてみてうなって欲しいってのだけ言っとくけん
 毎回感動感激させられるっちゃけど、今回のこの“ワカモレラップ”にも感動感激させられたと
 
 そして、今回の感動感激はまだまだ続いて・・・
 グラタン
加熱しとらん『グラタン』にメニュー登場の時から興味津々やったっちゃん
興奮してピンボケやし
 一口食べて『うわぁ~グラタンや~ん美味しすぎるっちゃけど~って叫んでしまったんよ
 加熱しとらんのに『グラタン』なんやもんもう、脱帽この言葉以外見つからんとやもん
 中には、『コーン・玉ねぎ&しめじ』他にも入ってたんかもやけど、私のバカ舌ではこれだけしか確認できんかったと
 キノコば加熱せんで使うん?って聞いたら、乾燥させて使ってるんやて加熱したキノコよりも味が濃くギュ~っと旨味が出てるっちゃん 
 ちゃんとホワイトソースなんよ、それが過熱されとらんとか本当に感動感激しまくり
 このソースばシートにのせて食べても悶絶物やったと
 マサさん&リンダさんにも言いよったっちゃけど、“コレ通常サイズで食べたいいくらでも食べれるっちゃもん”ってね
 このソース、カシューナッツを使ってるらしいっちゃけど、他に何ば加えてるんかはわからんっちゃん
 しつこいけど、コレにも本当に感動感激やったと
 
 もちろん、このプレートも絶対リピなくならんうちにまた行かんとや

 そして、この日のスィーツは、前々から食べたい食べたいってしつこく言ってた“リンダさん特製タルト”やったと
 レモンチーズタルト

 このタルトが1番食べてみたかったっちゃんドライアップルなルックスなんやもん
 コレ、本当は一口で食べれる大きさやったっちゃけど、もったいないで二口で食べたと
 しつこいっちゃけど、コレにも吠えてしまったと『キャーおいしかぁおいしかぁってね
 このクリーム、“レモンチーズ”なんやもん
 クラストのココナッツのシャクシャクの食感がイイアクセントになっとって美味しすぎるっちゃもん
 残念やったのは・・・小さいってことだけやな
 実は、ちょっと前に作った“ロータルト”もリンダさんから聞いて試しに作ったっちゃけど最後にちょっと備忘録でするけん今回も色々聞いたけん、今度作ってみようっと  

 次回は、通常サイズでリピさせてもらおうっと
 
 最近、色々ありすぎてしゃべりまくってなかったけん、この日はまたまたしゃべりまくってきたっちゃん
 ベーグル&パンの話にもなって、今回の“ワカモレ&グラタン”ベーグルやらハード系パンに乗せても食べたいって言いよったと
  

 GSBに行くと、身体が浄化され持病もよくなる気がするし、めちゃめちゃ元気ば貰えるっちゃん月1は通わないかんな次回のメニューも何かワクワクするっちゃん
 でこんな料理作れたらよいが、作れんからやっぱり定期的に通うしかないな
 スパイス以外のお店で、こんなに頻繁にリピしよるお店は私にしたら珍しいとよね美味しさだけやなく、居心地イイってのもあるっちゃんね
 マサさん&リンダさんの人柄がめちゃめちゃ好きやけん、何かいつも長居してしまうと
 
 なおちゃんもかなり気に入って、二人で大満足になり、幸せ気分でお店ばあとにしたっちゃん
 
 このままスクロールしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿