けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

大好き“うーぱん”さんとの再会!!

2010-10-03 22:06:52 | 博多パン
 先日、お友達がお遣いしてくれ、大好きうーぱんさんとまた再会できたっちゃん
お願いしたリピ以外にSurpriseまで
 本当にありがとねぇ心して食べさせてもらったけん
 以前レポした以外ののば紹介させてもらうけんまずは、コレから・・・
    ★五穀ぱん★ 


 コレね、夏にうーぱんさんに行った時に、目について気になり気になりやったんやけど、事情により我慢したやつやったんよ
 食べてみたかった五穀ぱんとのご対面で食べる前からテンションやったと
 届いた時ネームプレートなかったけん、最初ゴマぱん?中に何か入ってるんやろうかって思いよったんよ断面ショーして初めてわかったんやけどね
 焼き戻す前からゴマの風味がめちゃめちゃするんよ
クラストはパリサク

 クラムは、もちもちむちむぎゅ&プチプチヒキしっかり
 うーぱんさんのコッぺパンもソフトやけど、ただのソフトやなくヒキも味わえ、男前やったけん期待やったっちゃん
 断面ショーした時、あまりにクラムがもちもちやけん潰れてしまったんよ、けど、すぐに元通りに
 食べるけん、生地ばしっかり味わいたくサンドにも向いてるなぁって思ったんやけど、そのままで食べたと
 一口食べて吠えてしまったんよ『キャーコレもちょっと美味しすぎやけ~んたまら~んってね
 生地の旨味粉の甘みがしっかり味わえ、アクセントとなる五穀(黒ゴマ・黒大豆etc)←興奮しすぎて他確認するん忘れた・・・の食感&味がこれまたたまらんかったんよ 
 あまりに美味しく、タイプすぎたけん、あっという間やったとコレいくらでも飽きずに食べれるし食べたくなるパンやったと
 自分で買わん買った事ば後悔したっちゃん次回行けた時は、コレも絶対リピ次回は、サンドにもしてみようかなぁ
 
    ★もちパンチーズ★

 焼き戻す前からトップのパルメザンチーズがめちゃめちゃイイ匂いするんよ気合い入るすぎてちょっと焦げてしまったんやけどね

 断面ショーしてチーズがたんまり入っとるんやもん嬉しくてドアップでも

 クラストは、パリサククラムは、もっちもちしっとり
 『コレもおいしかぁおいしかぁって終始うなってしまったと
 チーズがたんまりでもちもちUpけど、たんまりでもくどくないと
チーズがない部分も、もっちもちしっとりヒキも味わえると
 生地の美味しさ粉の甘みもしっかり味わえるんよ
 このもちパンシリーズは他にも色々フレーバーがあるみたいやけん、次回は別のも食べてみたかぁ

 ますます“うーぱん”さんお気に入りになったっちゃん

 このままスクロールしてね




 
  
 
 
 
 
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿