けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

『非売品セット』大好きkenさん★

2014-07-31 18:08:26 | BOULANGERIE ken
 食べるんは早いっちゃけどレポだけは まだレポできとらんのもあるくせに、こっちから先にしよるし
 それは、もちろん大好きkenさん『非売品セットから・・・

 キウイとヨーグルトクリームチーズのベーグルサンド


 今回のセットで唯一入っとったベーグルちゃん、もったいないけん後回しにしようか思ったっちゃけどついつい手が伸びてしまうっちゃんね
 これは、バナナマンゴーば思い出させる成型なんやもん
 もちろんサイズは230g程やったような・・・もう、全くないし、反対に小さく感じてしまうっちゃもん
 コレは、食後の感覚でやっぱり食べたっちゃけど、もちろんフィリング重視で“自然解凍”で食べたと
 色々語る必要ないっちゃけどね・・・コレは、プレーン生地使用なんよ

 生地の美味しさ確認しすぎ済やけんね

 本当は、かぶりついて食べたかったっちゃけど、一応カットしてみたっちゃんカットする前に、めくって見よるしカットして速攻『あ~もうおいしいくさぁ~って叫んでしまったっちゃん
 けどね、『キウイ』がそのままサンドされとるっちゃないかいなぁって思いよったけん、ちょっとと。クリチに練り込まれとるver.やったけんね

 食べて速攻『あ~もうおいしかぁkenさん大好きやぁって吠えまくったと

 もちむぎゅむぎゅ~ヒキし~っかり
 そして、吸い付くような食感健在
 生地の旨味・粉の甘みしっかり味わえるプレーン生地は、先日紹介した『和三盆使用生地』とはやっぱり全く違うっちゃんね
 焼き戻してクラスト食感味わい、フィリング戻して食べようかとも思ったっちゃけど、たんまりのフィリングやなくてやめたと
 フィリングは、間違いなし 通常のクリチやなくて、ヨーグルトクリチやけん、このくそ暑い時期にはもってこいの爽やか~なんやもんキウイの味もふわ~っとやってくるっちゃもんけど、ちょっとがなかったと
 いつもの“限定セット慣れ”やけんやろうけどね
 私にはこのフィリング全くもって足りんかったけん、また別に用意した“ラムレーズンナッツクリチ”もフィリングない部分にはつけまくり食べたっちゃん

 kenさんにしたら、Simpleサンドやったっちゃけど、こういうサンド“も”また食べたかぁフィリング増量希望
 しつこいけど、次回は『くるみ生地』で食べたかぁ

 そして、嬉しすぎるフレーバーやったコレ・・・
 スペシャルナッツと栗のモラセス

 kenさん食べだした時、はまりにはまった『モラセス最初食べた“モラセスマロン&モラセスノア特にこっち”感動しまくりやったっちゃん
 最近は、場所とるしなかなか食べる機会なかったっちゃけど、今回のこのセットには、ナッツバカの私の為のフレーバーやったっちゃもん
 “クルミ・マカデミア・カシューナッツ・ヘーゼルナッツ・栗”コレ、食べるんもったいなくてもったいなくて
 小ぶりに見えるっちゃけど、持ったらkenさんのズッシリ230g超え


 もっちろん、色々用意して、コレも一気に食べたとニヤニヤしまくり焼き戻してカットして速攻『あ~もうヤバいって~って叫びまくったと
 
 わかっときながら食べて速攻『おいしすぎるっちゃけど~ヤバいヤバいヤバすぎやぁってうなり吠えまくったと
クラストバリバリザクザク 
 クラムもちむちむぎゅむぎゅカリコリボリボリヒキし~っかり
 生地の旨味・粉の甘みしっかり味わえるこのモラセス生地、久々に食べたっちゃけどめちゃめちゃ美味しいっちゃもん
 今までやったら、『クルミ』だけやったナッツが、今回はネーミングのまんまやけどSpecialすぎるっちゃもん
 どこば食べても遭遇できる『ナッツ達それぞれのナッツの食感、香ばしさの中にやってくる甘~い・・・
 ナッツ生地やないってぐらいやったっちゃもん
 もう、コレはド・ストライク悶絶物絶対リピってなったと
 今まで食べた『モラセス生地』1等賞になったっちゃもんコレ“定番商品希望
 鼻息荒く大・興・奮でアッという間に食べてしまったっちゃん食べ終わって悲しくなったのはいうまでもないっちゃけどね

 こういう数種類ナッツ使用ばこれからも増やしていってほしかぁこんだけナッツ入っとるっちゃけど、別にナッツ食べたバカやけんね毎食食べる『アーモンド』も入っとったらもっと嬉しかったっちゃんねぇあつかましいね 

 そして、次に紹介するのは、コレ・・・
 ココナッツ・小豆・さくらのバトン

 いつものお皿やと長いけん入らんけん、デカサイズのお皿に乗せてもはみ出すっちゃん
 バトンも毎回頼む1つなんやけど、いつも決まったフレーバーばかり“味噌ナッツ”必須で、気に入ると必ずになるっちゃんねやけん、このフレーバーな物ばかりやったけん嬉しかったと
 もちろん、kenさんらしいサイズ200g余裕超えいつももっとデカいけん小さく感じてしまったっちゃけどね
 生地の旨味確認しまくり済やけど、ニヤニヤとまらんのやもん
 コレは、もちろん焼き戻して食べたっちゃけど、解答した段階で粉のイイい匂い&小豆の姿にニヤニヤしまくりやったと

 張り切り色々用意して、やっぱりじっくり堪能してしまうっちゃんねぇ
 ワクワクしながらカットして速攻『もう間違いないやなぁ~いって叫んだっちゃんココナッツの風味炸裂
 
 食べて速攻『あ~もうおいしすぎるっちゃけど~ってうなり吠えまくったと
クラストパリサク
 クラムは、もちむちむぎゅむぎゅシャクシャクヒキし~っかり
 しつこいっちゃけど、生地の旨味・粉の甘みしっかり味わえるっちゃもん
 そこに、この時期食べれるとは思っとらんかったさくらの風味しっかりやってくる生地に、ココナッツの食感・甘味&小豆のほっこり甘さめちゃめちゃ美味しいっちゃもん
 小豆が『餡子』やったらもっと嬉しかったっちゃけどね
 半分はそのまま食べたっちゃけど、ちょっとアクセント欲しくてもっちろん『ナッツクリチ』鬼つけしながら食べたっちゃん間違いないけんね

 kenさんのバトンも絶対頼む1つやけん、久々に食べれて嬉しかったぁ
 そして、『味噌ナッツバトン・シリアルバトン』が恋しくて仕方なくなったっちゃん

 ガシガシ食べよるっちゃけど、レポだけは遅いけんやっていこうっと


 ついつい頑張ってしまうっちゃけど、焦らずゆるゆる頑張って行こうっと
 食意地のない体質やったらよかったなぁ・・・絶対無理やけどあ~早く薬効いてくれぇ~


     このままスクロールしてね


   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿