けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

HAPPY BIRTHDAY &癒し

2012-06-06 10:54:17 | Weblog
 先日、6月4日は義兄の
 毎回やけん、もうビビらんくなったっちゃけど、姉手作りフルコースでお祝いしたんやて今回も、聞いた事ないメニューもありやったと

  
  『春餅 バーニャカウダ 枝豆の豆乳スープ   ターキッシュパンケーキ(トルコ料理) ステーキの燻製 キノコのキッシュ カレー風味 チョコロールケーキ』
 全くもって私が作らん料理ばかり・・・トルコ料理とか・・・

 そして、この後兄は熱出して寝込んだんやて

 今年もステキすぎる料理でお祝いしてもらえよかったねぇ
 10数年毎年こういうお祝いする姉に脱帽絶対真似できんな

 
 癒しのシェッツ



 カットしてスッキリなったシェッツ


 先日久々に『Seet Basil』に行ったのに、カメラも携帯も忘れてしまったと
 やっぱり大好き『タイ料理』Sweet Basilおいしかぁってしみじみ・・・これからの時期ますます食べたくなるっちゃんね
 胃腸ば考え控えとったっちゃけど、やっぱり大好きやけんやめれんばいな

 来週を考えたら持病&不眠も

 しつこく神様仏様桑田様~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿