けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

優しいお菓子

2011-07-21 10:07:27 | ご当地物
 今回、全くは買えずシャンティのパンも見る事できたんやけど、帰省の日にちの関係で買えずやったっちゃん
 見るからにタイプのパン達やったけん、次回は絶対食べてみらんとやな
 そして、そこに取り扱いよる“お米”ば使ったお菓子達があったんよね製造元見たら、義母里のそばやったんよ
 いつも義母と行く“道の駅”に行った時、のお菓子ば見つけたと
 けど、米粉のビスコッティーやけん、私の好きな食感やないなぁって思ってそれは買わず、その横にあった気になった物だけ買ってみたっちゃん
 それはコレ←ピンボケやし・・・
 玄米粉使用で、身体に優しい材料ば使ったお菓子

 コレ、直径7cmぐらいの嬉しい大きさのビスケットやって、2個入ってたと

 一口食べて、パサついとる?って思ったっちゃんねその後、ぎゅぎゅっの食感がしっかり味わえると
 『はい、気に入ったぁ好きやぁって即出てしまったっちゃん
 モソモソ水分奪われ系なんやけど、噛めば噛む程玄米の甘みしっかりなんよ
 そこに、ココナッツの食感&甘みも加わって、素材の甘み“のみ”がめちゃめちゃ味わえるんやもん
 ビスケットというより、ソーダブレッド&クッキーの中間←わかりにくい例えやけど・・・やったっちゃんね
 コレ、好き嫌いはっきりわかれてしまうかもしれんけど、私はめちゃめちゃ気に入ったっちゃん
 やっぱりこういうお菓子大好きやなぁ 

 次回帰省はお正月(私はね・・・)、その時は色々好きなお店&気になっとるお店にも行けますように

 

 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masyajin)
2011-07-23 09:56:55
食べに行ってみらなやん

アイドル娘、昨日予防接種行ったら、身長計あったから、計ってみたら、やはり163cm切るくらいやった
でかいもん
返信する
masyajinちゃんへ (けっけ)
2011-07-27 09:19:15
次回は一緒にスパイス補給行こうね
めちゃうまやったけん、また絶対行きたいって思ったと
アイドル娘マジデカいねぇ羨ましいもん
masyajinちゃんもすぐ追い越されるね、パパば追い越したらアイドルやなく違う路線でいかないかんね
返信する

コメントを投稿