けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

猫ちゃんベーグル ~その2~

2010-06-16 23:02:48 | ご当地物
 次に紹介するのは、このフレーバーば見たらすぐに思い出すんがポムなんよね
    ★チーズ黒こしょう★

 断面ショーしたらクリチの存在がなくしかし、グルっとおったと
クラストバリザク


 クラムは、もちもちむぎゅで、他のよりもソフトやったっちゃんヒキもクリチない部分はちょっとだけ
 クラストは他のよりも男前やったんやけど、クラムは優しかった
 BPもほとんど感じんかったけん、自分でちょっとガリガリとミルでひいてふりかけたと
 見た目よりもソフトで優しかったけん、コレはサンドにした方がよかったかもやなぁ←時既に遅しやったんやけどね
 ちゃんは、やっぱりあの優しい雰囲気のご夫婦そのものやなぁ
 
 そして、最後に紹介するのはサンドでも食べ、今回持ち帰った中で1番好きやったコレ・・・
    ★ひまわり★


 ㊧焼き戻す前ツルピカ ㊨焼き戻し後マットに・・・
 コレね、本当はtake outは“ひまわりチーズ”なんやけど、聞いたらトッピングに溶けるチーズが乗ってるだけで巻き込みやないってんで、
 わがまま言ってチーズなしのひまわりにしてもらったんよ
 サンドで食べた時にってなったけん今回も期待して食べたとサンドの時よりも一回り小さいサイズなんよ
 同じようなサンドにしようかな?っても思ったんやけど、おかずとは別々にベーグルそのものば食べてみたっちゃん
クラストパリサク一部一体化

 しばらく放置して食べたとクラムはもちむぎゅむぎゅヒキも1番強かったと
 生地に美味しさもしっかり味わえたと
 『やっぱりコレ好きやぁおいしかぁって出たっちゃん
 サンドで食べた時よりもセミハードになったと全粒粉入りの生地にSimpleひまわりの種のみ
 やっぱりこの組み合わせは好きやな以前作った時、ライ麦入りにしたけん、次回は全粒粉生地で作ろうっと

 空猫ベーグルは、全体的に優しいベーグルやなぁって思ったっちゃん
 夫婦の優しい雰囲気がそのままベーグルにも出とるなぁって


 またいつかカフェでサンドば食べたかぁ

 
 独り言
 明日は、私にとってになるかになるかの運命の日
 神様お願いします・・・となりますように 

 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masyajin)
2010-06-17 08:08:25
優しそうなベーグルちゃんやね
形もかわいいね
返信する
 (くうかい)
2010-06-19 09:51:14
お店の名前もかわいかね!
ほんとぷらり女1人旅でもいけそうな街だよね!

運、流れんでよかったね!行くまでがまた、幸せな時間よねぇ
返信する
masyajinちゃんへ (けっけ)
2010-06-19 23:24:38
お店の雰囲気が最高やけん、是非尾道行ったら行ってねぇ

masyajinちゃんも食べた事あるRadioさんに似てる形やなぁって思ったんよ
返信する
くうかいちゃんへ (けっけ)
2010-06-19 23:36:04
本当にボォってできるけん、尾道は癒される町やなぁって思ったよぉ
雰囲気最高やったしおススメやけん、是非行ってみてほしかぁ

本当にうれしかぁ運流してよいのに、全くなんやけど
今も愛する人のラジオ聴きよるよ~

くうかいちゃんも楽しみ満載やろ~
返信する

コメントを投稿