けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

うなりまくりの『メガサイズSpecial ろんろんベーグル』 ~Part2~

2010-03-25 00:02:44 | 手作り物
 次に紹介する“わらじシリーズ”ベーグルちゃんはSimple is BEST!!のこちらから
    ★金ごま★

かっこいい成型にうっとり
 このベーグルちゃんも、いつものツルピカなんよそして、くるみ生地よりもちょっと軽め・・・でも180g程あったっちゃん
クラストバリパリサク

 クラムはもちムギュムギュ~ヒキしっかり
 金ごまの風味もしっかり味わえるこのベーグルちゃん生地の美味しさも完璧なんやもん
 『うわ~やっぱり最高やぁおいしかぁの連発なんやもん
 色々語らんでもいいかなって思うんやけどね
 一言で言えば“安定した『いつものろんろんベーグル』”なんよねぇ
 間違いない美味しさなんやもん今回ももったいなくサンドにはせず、気づけばそのままあっという間に完食やったと
 食べ終われるとしっかり使ったって実感できるんやもん

 ろんろんベーグルは、Bigサイズやないと全く足りんくなったっちゃん 
 もちろん、次回もメガサイズ・・・わらじベーグル頼みますよぉ

 
 そして、この『わらじシリーズ』おおとりを飾るのは・・・やはり大好きなコレ
    ★プレーン★

かっこいいひねりにコレもカメラ小僧になったと
 これもと同じ位のデカさで測ったらちょっと軽めの170g弱←十分デカいって思うやろうけど、私にしたら小さいって思ったんよ
クラストバリパリサク

 クラムは、もちムギュムギュ~ヒキしっかり
 もう、色々語らんでもおわかりかと“いつもの”ろんろんベーグルなんやもん
 『これこれこれ~おいしかぁおいしかぁ連発終始ニンマリやったっちゃん 
 生地の美味しさしっかり味わえ、もしっかり使うっちゃん
 このBigサイズベーグルも、アッという間に食べてしまったともっとBigでもイイって思うぐらいなんやもん

 今回“も”最高すぎた“ろんろん工房”悲しい事に食べ終わってしまったと
 ろんろんさん、ご馳走様でしたぁ次回も“わらじ”お待ちしとりますよぉ 


 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masyajin)
2010-03-25 09:02:48
わらじよかね
どれも、成型きれいやし、すごいね
返信する
すごいねぇ (くうかい)
2010-03-25 13:17:48
わらじシリーズいいねぇ
綺麗な成型だよねぇうらやましい絶対爆発するもん
返信する
Unknown (りか)
2010-03-25 22:32:17
迫力あるな~(笑)
なんでこんな綺麗にねじねじになるんやろう・・・。
私がねじるとケトリングの時、筋が無くなるもんなぁ・・・
返信する
Unknown (ろんろん)
2010-03-26 23:07:15
レポありがとうございます。
わらじが象になり、象がフラフープになり・・・
これでベンピも解消や・・・
そういや、新地にわらじのおはぎってあったなー。
返信する
masyajinちゃんへ (けっけ)
2010-03-26 23:17:44
わらじ最高よどれもこれもめちゃうまうまやけんさ、ぺロリなんやもん
かっこいい成型にもうっとりよぉ
返信する
くうかいちゃんへ (けっけ)
2010-03-26 23:19:04
わらじシリーズ最高やろ
成型にも感動、食べたらもっと感動・・・美味しすぎてあっという間やったと

くうかいちゃんももうちょいしたら手作り再開かいな
返信する
りかちゃんへ (けっけ)
2010-03-26 23:20:27
迫力あるやろ~(笑)
私もこんなにねじねじにならんもん・・ちぎれてしまうっちゃんねぇ

今度、ろんろんさんに教えてもらおうね
返信する
ろんろんさんへ (けっけ)
2010-03-26 23:23:13
こちらこそ、リクエストに応えてくれて本当にありがとねぇ
わらじ最高や~楽勝よあっという間に食べてしまうっちゃんねぇ

コメントみて笑ってしまったがな本当や、ろんろんベーグル食べて便秘解消しまっせ~やけん、またよろしくね

わらじのおはぎも気になる~
返信する
Unknown (ゆうちゃん)
2010-03-27 13:08:33
デカベーだ!
わたしもポメロのデカベー作ってもらった^^
まだ食べてないけど、明日あたりさっそく・・・ぐふふ♪
プレーンのひねりがすごいなー
そうそう、ろんろんさんのベーグルは
やっぱりこのプレーンがとにかく美味しいもんね!
わたしもデカベー食べはじめたら
通常サイズじゃ食べたり無くなっちゃったりして^^;

ちなみに、、、ろんろんベーちゃんもろんバゲも、
どっち食べてもすぐさま“快腸効果”あった!!
ろんろんさんマジック、やっぱりスゴイと思う。。。
(けっけちゃんは効果どぉ??)
返信する
ゆうちゃんへ (けっけ)
2010-03-27 23:16:43
ゆうちゃんもポメロ作ってもらったんやねうまうまうま~やけんニヤニヤして堪能するはずよぉ
プレーンのひねりかっこいいよねぇそうなんよ、“いつもの”ろんろんプレーンベーグル最高なんよねぇ
絶対、ゆうちゃんも“わらじ”食べ出したら通常サイズじゃ物足りんくなるよぉ
ろんろんベーグルやけん、この“わらじ”がぺロリなんよねぇ

うわぁ、ろんろんマジック凄いすご~い私ね、最近ちょっとずつ(くるみ生地のが特に)効果出てきつつあるんよまだまだゆうちゃんみたいに効果でてないけん、どんどん食べさせてもらわんとやここでおねだりしとかなや

返信する

コメントを投稿