けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

愛する人と会える~☆

2012-06-14 22:06:03 | Southern All Stars

 
 愛する『桑田佳祐サマ』に会える~

    最高の11月になるぅ

 桑田さんに会うまでは、元気でおらんとやぁ
 
 来月も会えますように・・・

 参戦場所はそれぞれ違うサザン友、それぞれGetできて安心したぁ

 包丁で手は切るは、何も手につかずの日やったけど、コレを気に腸も目覚めてくれたら嬉しいなぁ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルメリア)
2012-06-17 23:30:28
くさのですぅ~こんばんは☆
桑田さん、おめでとうございます゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*
やりましたね~~!!自分のことのように嬉しいですよぉ!!!
返信する
草野さんへ (けっけ)
2012-06-18 07:06:23
もうね、やっとやっとやっと結果わかりで嬉しいよぉ
連絡しよう思ったが、手段なく

桑田さんわかり腸さんよくなるかと思いきや

来週また会いに行くけん

コメントありがとねぇ
返信する

コメントを投稿