けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

嬉しすぎるプレゼントが!!&待ちに待った大好きなお店

2012-02-24 10:28:46 | 関東パン
 嬉しすぎる『幸せプレゼント』がSurpriseでやってきたぁ

 箱ば開けたらこの可愛すぎるタイプすぎのストラップ

 開けるんもったいないぐらいな綺麗な梱包やったと取り出すとめちゃめちゃかわいいっちゃもん
 大好きピンクのマカロン
 早速に仲間入り
 あ~かわいすぎる
 そして、その下にはコレまた大好き『A-NE』のベーグル&スコーン達が
 久々に食べれる『A-NE』今度東京行ったら絶対また行こうって思いよる1つやけん、久々に食べれて嬉しすぎたぁ
 色々語らずに・・・めちゃめちゃ美味しくうなりまくったぁ

 
 クランベリースコーンは、今回温め粗熱とれてから食べたと(以前食べた時は、冷凍庫から出してきて即食べしたっちゃん)プレーンは、もちろん毎回コレ・・・冷凍庫から出してきて即食べこの食べ方が同じスコーンでもお気に入りやな

  asamiちゃん、本当に本当にありがとねぇめちゃめちゃ幸せなれたけ~ん
     大切に使うけん&ガシガシ食べさせてもらいよるけん
 


 そして、待ちに待ったこのお店がやってきたぁそれは、ココ・・・『ひなたパン 
   真冬のお届けパン箱

 このかわいい“はんこ”がたまらんっちゃん
 今回食べるんは1種類やったっちゃん←私、めちゃ幸せ者やな
 届いて早速食べだしたっちゃけど、ニヤニヤとまらんっちゃもん←ついにやってしまった“夢”のカットをば・・・

 また、の~んびりレポしようっと


 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿