NPO法人 三千里鐵道 

NPO法人 三千里鐵道のブログです。記事下のコメントをクリックしていただくとコメント記入欄が出ます。

李時雨氏からの返信

2011年10月15日 | NPO三千里鐵道ニュース
★国家保安法裁判で無罪勝訴を果たした李時雨氏に、お祝いのメールを送ったところ、以下のような返信が届きました。N


선생님 감사합니다.


도상태이사장님을 비롯한 삼천리 철도여러분들이 보내주신 두터운 신뢰와 믿음이 언제나 큰 힘이었습니다.


무엇보다 최근 김정사 선생님을 비롯 과거 사건들에 대한 재심재판의 분위기가 아주 좋아지고 있는 것이 더 큰 희소식이라고 생각합니다.


특히 이명박 정부하에서 이룬 성과라는 점에서 더욱 귀한 성취가 아닐 수 없습니다.


도상태이사장님과 한기덕 선생님, 강춘근선생님 모두에게 감사의 인사를 드립니다.





先生, ありがとうございます。

ト・サンテ理事長様をはじめ三千里鉄道の皆さんが送ってくださった厚い信頼と支援がいつも大きな力となりました。

何より最近キム・チョンサ先生をはじめ過去事件に対する再審裁判の雰囲気は…大きな朗報だと考えます。

このことが特にイ・ミョンバク政権下で成し遂げた成果という点で、より一層大きな喜びと考えます。


ト・サンテ理事長様とハン・キドク先生、カン・チュングン先生など、皆様に感謝の挨拶をお伝えください。

           李時雨 拝


追記

併せて康宗憲氏の再審にお祝いのメールをしたところ、以下のような返信がありました。
スタート地点に立った康先生、今何を思うのでしょう。さらなる激励と支援を送りましょう!


激励のメッセージ、ありがとうございます。
これで、ようやくリングに上がる資格を得たわけです。
しっかりと準備して、無罪を勝ち取りたいと思います。
ご健勝を。
--
康 宗 憲 <unikorea@nike.eonet.ne.jp>







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国語書けるんですね? (通りすがりの在日)
2011-10-15 14:15:20
日本語と韓国語で書いて文字化けするか
テストです。

한국에서 살기가 어떻습니까?

재미있지만 어렵습니다

これ、韓国に留学した時に語学堂で
一番最初に覚えた言葉です。この言葉がなぜか
いまだに頭にこびりつく、、
返信する

コメントを投稿