三度のメシ

日々作る“三度のメシ”、“三度のメシ”より好きなこと。

くるみといちじくのパン。

2008年06月29日 11時00分39秒 | パン日記。

昨日の午前中、時間があったのでパン作り。

いつも作っているくるみパンに、ドライの白いちじくを小さくちぎって一緒に入れてみました。くるみのストックが少ししかなかったので、補うために入れてみたのですが、これが大正解!

いちじくの種がぷちぷちして、優しい甘さもあり、とても美味しかったです。

コーンスープと一緒に今日の朝食で頂きました

いちじく、わかりますか?

 

また作りたい味です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチジクパン ()
2008-07-04 08:51:11
先日、イチジクのパンを買いました
ゆうさんがおっしゃっているようにイチジクのプチプチが良い感じで美味しかったです
私もファンになりましたよぉ

自分で好きなだけイチジクを入れてマイイチジクパンが作れるなんて幸せですね
返信する
姫さんへ。 (ゆう)
2008-07-06 14:33:37
また昨日ドライいちじくを買ってしまいました
また時間がある時に作ってみます
返信する