さんでんじです。

ブログで思いのまま、自分なりの感想も含めて、発信します。

吉祥寺、おまえもか。

2006-11-30 13:25:46 | Weblog
久しぶりに来て、そんな感じです。路上喫煙禁止のことです。ま、しょうがないのでゲーセン入口にある灰皿で一服しました。

近鉄百貨店吉祥寺店だった後に、大塚家具が入って、また出たらしい。工事中でした。アスベスト除去だって。そりゃー、大塚家具も逃げるわな。取り除いて、ぶっ壊すのかな。

ロジャースで500円トレーナーが売っていましたが、Lサイズはなし。残念。

いつも行列のできているメンチカツ。平日なのに数十人。だから買ったことがない。

吉祥寺は、休日を避けて来るのですが、それでも人は多い。直ぐそばが住宅地だから、市場みたいなものです。市場もあります。ホテルもあります。井の頭公園もあります。なんでもござれだけど、雰囲気はやわらかい、雑多な街です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿