さんでんじです。

ブログで思いのまま、自分なりの感想も含めて、発信します。

袋めん、安いから好き。

2006-11-30 19:02:24 | Weblog
日清と明星の提携が、話題になっていますね。私にとっては、所詮、チキンラーメンとチャルメラ、なんですけど。ほどほど、おいしいのがこの2つ。おっと、チャルメラは醤油です。とんこつや塩は、いまいち。

今も、その2種類だけはあります。この前なんか、チャルメラ5袋入り150円、だったから思わず買いました。妻は買うなといったけど、また当分はひとりだし。

ま、提携によって、この2大商品が消えることはないとは思いますが、5袋198円以下で売ってくれなきゃ困ります。安いが一番。

日清と明星の提携の影で。というテーマで、日記のような、コラムのようなのを、ホームページで書いています。
http://www7.plala.or.jp/yosamu/
ブログではありません。

書いているのは、同一人物の私です。ブログは私のこと。HPは、ニュースを通して世の中の斜め読みです。よろしかったら、お越しください。チキンラーメン、おいしかった。今日は、豚コマ3切、溶き卵1個入り。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿