さんでんじです。

ブログで思いのまま、自分なりの感想も含めて、発信します。

迷惑メールに、うんざり。

2006-11-27 22:35:29 | Weblog
パソコンの方に、迷惑メールの多いのは仕方ないが、困るのは携帯電話の方だ。

夜の深夜に突然、メール受信の音がする。振動が起きるのである。

おかげで寝ているのに起こされる。したがって振動の聞こえない場所に置いている。

緊急時に役にたつのか。ま、NTTの従来型の固定電話があるから、なんとかなるとは思うけど。この固定電話も非通知が多い。非通知は、セールスに決まっているから。おっと固定電話は、ナンバーディスプレイを使っていますから。

で、携帯の迷惑メール。どうも、ボーダフォンからソフトバンクに移行してから出現したような気がする。どうやってアドレス探り当てるのだろう。また対処方法はあるのだろうか。マスコミなんかで、特集してほしいものだ。今日も、もう3件。

横浜FC、J2優勝おめでとう。全国の小中学校で、支払いの滞納18億円だって。世界男子バレー、日本8強入り、すごい。チュニジア戦、がっばったものね。復党願、平沼さんは拒否された。 アンチミミック弾、なんだ。琥珀エビス、飲みたい。Ryuhei、metropolis、以上がキーワードです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿