さんでんじです。

ブログで思いのまま、自分なりの感想も含めて、発信します。

ファイナルファンタジー12は、面白いのか。

2006-11-28 16:34:54 | Weblog
ファイナルファンタジー12を買おうかと思うが、どうか、という電話が友達から入った。もちろん彼は20代で若い。

私自身、プレステ2は半年以上やっていないし、このFF12は大灯台で停まったままだ。確かにグラフィックは抜群にきれい。これでフルスペックのハイビジョンになったら、どれほど鮮やかなことだろうと、ワクワクさせられる限りだ。

FF9もエンディングまで行っていない。10はエンディングまで行った。11は、10時間で飽きちゃった。

そういえば2年前の11月は、ドラクエ8が発売された。即買った。去年の11月はFF12が発売された。いままでは中古でしか買っていなかったので、1週間くらいしてから敬意を称して新品を買った。

この11月はビッグなゲームが発売された月なのだ。PS3は発売されているが、ゲームの方はまだまだでしょう。来年の11月に期待しよう。それまでにPS3、3万円を切ってね。今は心ない集団に買い占められて、ネットでは12万円で売られているらしいけど。

おっと電話の件。俺のFF12をメモリー付きであげるよ、といった。もう賞味期限は、切れたらしい。私の中で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿