さんでんじです。

ブログで思いのまま、自分なりの感想も含めて、発信します。

12月になって。

2006-12-01 15:27:28 | Weblog
12月になった。昨日は、妻の会社の忘年会だったという。田舎町なので、会場の飲み屋がマイクロバスで送り迎えをして、さらに遠くの人は、近所の公営施設に宿泊するという。飲酒運転防止の、いい試みです。

さて、去年はどうだったかというと。前日に、広島の女児殺人犯が逮捕されたとある。年末は物騒だから、注意しましょう。

で、12月に入って、日経平均が15000円突破とある。じゃー、一年かかって16000円台か。堀江、村上、いろいろあったものね。

去年の年末にマミヤが2000万画素の一眼レフを発売したとある。プロ向けだろうけど。マミヤって会社、一時。ま、いいか。一眼レフは、人気上昇中だから、大丈夫でしょ。

おお、13年前の12月には、初めて、パソコンを買っておる。モニター9インチでした。でもカラーです。カラクラ2、8年使いました。このパソコンも、あと3年は使うぞー。がんばれキューブ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿