日常散策

日々の記録とその他のこと

鉄人28号

2010年03月12日 | 町あるき
 長田の鉄人28号を二葉小学校に行った時に見てきました。
 でかいです。鉄人は実物大だそうで、全長18メートル(背を伸ばせば)、重量はおよそ50トンあります。恒久設置だそうですが、メンテナンスも大変かもしれません。
 隣にスーパージェッターもこさえて欲しいです。

 Petri Color35
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生澤温泉 | トップ | 旧八百津発電所資料館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったるでー (pirikainankle)
2010-03-26 01:28:33
鉄人28号 こんなに足を踏ん張って腕を振り上げてやる気満々だったんですね~
やったるで~
とか
負けへんで~
とか
そんなセリフを当てたくなります。
すてき
長田行ってみたし~
おひさしぶりです。 (さきたか)
2010-03-26 21:23:56
 おひさしぶりです。
 確かに「やったるで~。」ですね。ほんとうにでかいので、びくっりです。
 長田。神戸方面の立ち飲みは如何でせうかね。

コメントを投稿

町あるき」カテゴリの最新記事