日常散策

日々の記録とその他のこと

日常生活で看板

2020年05月06日 | 町あるき


 蛍光染料白ダイの看板。会社自体は今も盛業中のようです。白い色をより白くする。何か良い感じ。

〇雇用調整助成金。従業員20人以下の事業主は、「今後は従業員の1日当たりの平均賃金を出さなくても、実際に支払った休業手当をもとに助成金を算定する。加藤厚労相は来週にも詳細を示す。」となったようだ。
 給付額の計算対象は今までは前者の平均賃金だったのです。普通の方は、払った休業手当と思うけど。これで10割出るのなら申請するかもですが、取り合えず何か月かは事業主が手当てを工面しないといけません。そこをどう見るかですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基本的な看板 | トップ | 買い物で看板 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

町あるき」カテゴリの最新記事