日常散策

日々の記録とその他のこと

ヒメシャクナゲ

2006年11月17日 | 花と写真
 ヒメシャクナゲはピンク色だとばかり思っていましたが、白色からピンク色まで色々バリエーションがあるようです。
 山ではひっそりと咲いています。小さな花なので近寄らなければ分かりません。
 写真はストロボ使用です。

 Nikon F2 Micro-NIKKOR-P.C Auto 55mm f3.5 咲くやこの花館


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (一樹)
2006-11-19 04:22:08
"龍野"で検索して回廊のある書店にたどりつきました。(去年の記載ですが)
まったくの異種サイトですがリンクさせてください。
花と本にはまってしまって。
なにより、風景の写真の雰囲気にひかれています。
あの本屋、小さい頃の行った、奥に文房具も売っていた本屋のような気もして(母の里が龍野にあった)
(記憶違いな気もしますが)
なにはともあれ、全体の雰囲気に惹かれました。
リンクさせていただければうれしいです。
なにはともあれ、また覘きに来ます。
返信する
ありがとうございます。 (さきたか)
2006-11-19 10:05:05
 一樹さま、はじめまして。見て戴いてありがとうございます。
 リンクの件OKです。拝見しましたが、原本でお読みなんでしょうか。すばらしいです。
 翻訳ミステリーは結構好きだったので、読んではいたのですが、最近はとんとご無沙汰です。
 龍野の本屋さんは多分ですが、ご記憶のとおりだと思いますよ。
 参考にしたいので、ぜひ感想をコメントして下さいませ。
 今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿