日常散策

日々の記録とその他のこと

大川べりの桜

2012年04月07日 | 町あるき
 少し肌寒いですが、桜はそんなことも気にせずに咲いています。
 大川沿いの桜も綺麗に咲き揃って、行き交う船も春気分です。



 ビッグイシュー。

 エモ!言われん

 「月日が過ぎるのは速いなあ」
 すると、おばあさんが
 「もっとはやくなるよ」
 今思っているより人生は短めか



 ホームレス人生相談

 6歳の妹のウソ泣きにどうしたら勝てますか。

 と、10歳のお兄ちゃんの相談。

 絶対に勝てませんって。

○新潮文庫版が出版されました。何十年ぶりかの再読。

赤頭巾ちゃん気をつけて (新潮文庫)
赤頭巾ちゃん気をつけて (新潮文庫)庄司 薫

新潮社 2012-02-27
売り上げランキング : 4331


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最新の画像もっと見る

コメントを投稿