日常散策

日々の記録とその他のこと

花と勝負カメラ

2007年01月02日 | 写真機
 
 花の名が何だったのかをペンFVで写したつもりだったのに見つかりません。ちょっと淡い感じがいいかなと思いましたが、単にピントがずれてるだけかもしれません。

 Nikon F2 Micro-NIKKOR-P.C Auto 55mm f3.5 咲くやこの花館


 勝負カメラって云うのは、ここぞと云う時に使用するカメラのことです。花撮影はF2かFM2を使ってますが、F2の方が安心感はあります。
 細々したアクセサリーを付けて自己満足にひたっております。

 OLYMPUS-PEN FV F.Zuiko Auto-S 38mm f1.8
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 港から 富士山 | トップ | いのしし年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君の名は (ぴりか)
2007-01-03 00:22:49
セント・ポーリア?
返信する
そうだったような。 (さきたか)
2007-01-04 20:56:18
 気がしますが、また、確かめに行かないと行けませんね。
 2月中旬ころから花も増えそうなので、楽しみしてます。
返信する

コメントを投稿

写真機」カテゴリの最新記事