日常散策

日々の記録とその他のこと

HOLGA LENS を付けました。

2012年07月14日 | 写真機
 ヨドバシでエーパワーのカタログを見ていたら、ホルガのソニーNEX用レンズが販売されているのを知って、ネットで買ってしまいました。



 大阪駅、時の広場で撮影。
 焦点合わせを適当にしてしまったので、ちょっとかも。



 わざわざ周辺光量が落ちるように、エフェクターが付いてます。



 クロネコさんがいらっしゃったので撮って見ましたら暗い暗いです。



 コアラ食堂辺り。老眼なんでピント合わせが辛い。。

 チェキ用のホルガコンバーターもあるので、試しにやってみようかな。。って買うのか。

○6月からちょっと異動があって、余力がなく更新が遅れがちです。あと、断捨離計画進行中で、本をオークションに出したりしていたら力が分散してしまいました。

 で、断捨離なのに、また、古書を買ってしまい、いたちごっことはこの事でございます。建築写真類聚があまりに安かったので購入。追って紹介いたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国中等学校野球大会絵はがき | トップ | 宇宙兄弟は見ましたか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真機」カテゴリの最新記事