日常散策

日々の記録とその他のこと

二十四節記

2008年02月07日 | 町あるき

 電車から見える洋館。解決編です。二十四節記でした。
 レストランに喫茶店。花屋さんに雑貨店もある、何だか楽しめそうな空間です。

Autoboy Jet


 この時は、くるまを見に行くついでに寄ったので、ちょっとパンを買ったくらいでしたが、また行く時はゆっくりしたいです。
 町中にこのような場所が成り立つのも楽しいです。レンタルスペースがあるので、ちょっと企画を考えたい、と思っています。実現するかなあ。

Autoboy Jet
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピルゼン | トップ | ヤシカ スナップ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとやん)
2008-02-08 11:51:26
わあ、楽しそうなところですね~。
新鮮な感じです。
複合ショッピング施設といっても
見たことあるお店が入っているだけでは
つまんないです。
こういうのができてほしいです。
企画、実現させてください!
返信する
レンタルスペース (さきたか)
2008-02-08 21:08:34
 一日借りても何とかなりそうな価格ですね。企画はあってもやる気が。。。
 場所も駅からすぐなんですよ。
 別の写真もまた、紹介しますね。
返信する
行ってみたい! (N吉)
2008-02-08 23:40:47
さきさま、こんばんはです~。
京都の近代化遺産本のご紹介、なるほど!と読ませていただきました。

でもって、ここんち、行ってみたいです。
小規模開発で新しい近代建築って、すごく気になります。ご企画、どんなのですか?興味津々。
返信する
駅ちか (さきたか)
2008-02-10 11:26:16
 どうもです。
 上牧駅からすぐですし、建築関係の小物(ステンドもあり。)も売っていたりして、面白いです。
 レストランもあります。
 本当にオーナーの夢を実現したお店なんじゃないでしょうか。
 企画はカメラのページの実物版みたいなものはどうか、と思っていたのですが。。企画倒れかも。
返信する

コメントを投稿

町あるき」カテゴリの最新記事