日常散策

日々の記録とその他のこと

困ったときの大山崎山荘

2007年04月18日 | 近代建築
 
 便が良いので、行き先に困ったときに思いつくのが大山崎山荘です。適当にうろうろして、気が向けば天王山に登ればいいので、適度な運動にもなります。


 写真は展望塔?でしたっけ。何年か前に修復されて、大量の石が置かれていたことで話題になりました。
 山荘から眺めたのと、その反対に塔から見た山荘です。
 今の期待はこのあたりの箇所も公開されないのかな、と言うことです。公開はされていませんが隣のお寺からの道で、フェンス越しに見ることは出来ます。

 Fujica35 Auto-M
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳を見てから桜 | トップ | 可憐な花、かたくり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっちゃん (ナツミ)
2007-04-22 08:54:45
ワンワン
返信する
何で (さきたか)
2007-04-23 21:30:43
 わんこが投稿出来るのか不明。。
返信する

コメントを投稿

近代建築」カテゴリの最新記事