日常散策

日々の記録とその他のこと

駅ビルのクリスマスツリー

2004年12月15日 | 町あるき
 京都駅ビルのクリスマスツリーです。いやあ、この風景はいつ見てもすごい空間だ、と思います。ほぼ毎日通っていますが、こちらの出口を利用することはあまりありません。
 なので、新鮮なのかな。改築の際はいろいろありましたが、あっという間に慣れました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山の夜 | トップ | 神様、仏様、稲尾様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に行きたい! (あふら)
2004-12-15 22:23:47
京都の駅ビル

ずいぶん行ってないですねぇ。



今はクリスマスと言うことで、ツリーが綺麗ですね。

でも、やっぱり直に見たい!行きたい!



でも、行けないので 各地のイルミネーション写真で我慢してます。

返信する
電飾大好き (さきたか)
2004-12-16 22:24:10
 わたしもイルミネーション(電飾)大好きです。

 ルミナリエ計画中ですが、人が多いのが難点ですね。多分行けないと思います。。
返信する

コメントを投稿

町あるき」カテゴリの最新記事