日常散策

日々の記録とその他のこと

美章園温泉!ほんまかいな。

2008年02月16日 | 銭湯

 2月15日、土曜代休で解体予定のダイセル堺を見に行きました。解体はすでに進行中でしたが、その帰りに何時もの昼酒をしてから銭湯へと思い、時間が早かったので、美章園までぶらぶらと行くと、とっくに開いているはずの美章園温泉がやっていません。定休は月曜で、2時半には開いていたのにと思って、酔ってもいるので深く考えずに臨時休日だろうと帰りました。
 すると、こんな記事が。。
 解体!!かよ。
 最近としてはまあまあ人が入っていると思ってたのですが。開店時間がだんだん遅くなるな、とは思っていたのですけど、この銭湯で廃業となると他のはどうなるであろうか。
 やっぱり原油高なのかなあ。
 がんばって銭湯に通って応援せねば。
 写真は、一昨年7月に入浴した際に撮影したものです。開店を待っている人が写ってます。
Canon7
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの雪 | トップ | 交野市教育文化会館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銭湯」カテゴリの最新記事