日常散策

日々の記録とその他のこと

写真、総ざらいその8 双葉温泉 栄温泉

2011年02月11日 | 読書

 
 三国の双葉温泉。良い銭湯でした。ここが無くなってしまい、ちょっと銭湯熱が冷めてしまったかもしれません。最近はだいたい行く銭湯がきまっていて、新規開拓が止まり気味です。
 この日は写真のとおり雨。箕面に行った帰りに寄りました。
 雨に冷えた身体が温まって、本当に良い気持ちでした。 



 こちらは栄温泉です。タイルが素敵です。玄関の中にはのれんがかけてあって、今にも開きそうですが、すでに廃業されていました。
 それでも何度か、ひょっとしてと見に行きましたが、開くことはなかったです。とても残念。

○ついに完結。こう云う具合に終わったかと云う感じです。

JIN―仁― 20 (ジャンプコミックスデラックス)JIN―仁― 20 (ジャンプコミックスデラックス)村上 もとか 集英社 2011-02-04売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools


○こちらは通勤の友。

ムツゴロウの地球を食べる (文春文庫)ムツゴロウの地球を食べる (文春文庫)
畑 正憲

文藝春秋 2011-02-10
売り上げランキング : 7147

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真、総ざらいその7 淀屋... | トップ | 上海へGO! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事