日常散策

日々の記録とその他のこと

さぬき旅 2

2005年08月31日 | 町あるき
 丸亀駅裏の猫です。さぬき猫。。か。。
 神社の前でごろごろしていました。ここの境内への参道も、昔ながらの家が向かい合っていて、なかなかのものです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (orochon)
2005-09-01 09:14:00
我がさすけくんの親戚ではないですか!

体重はかなり違うようですけど。

返信する
羨ましい奴らだにゃ (プラナリア)
2005-09-01 11:24:52
異常に和みますね、この写真。

あ~仲間に入りたい。

体重はね、う~んと、どっちに近いかなあ。秘密。
返信する
ごろごろ~ (ぴりか)
2005-09-01 22:40:44
のどが鳴ります~。

実家の初代の猫もこんな茶トラでした。

特に奥の方、そっくしです。

返信する
猫さん (さきたか)
2005-09-02 21:50:01
 ごろごろしてるので、何故か撮してしまいます。

 これ以上近づくとおっとり刀で逃げるんですね。

 犬は吠えるか、じゃれるかだし。。
返信する

コメントを投稿