司法書士佐季papaの毎日が一期一会

■■最近は気まぐれですが、日常の業務等を通じて実際に感じたことや,プライベートでの出来事についてお伝えしています■■

本日の1冊

2008年05月31日 | お知らせ

先ほど「セルフトークマネジメントのすすめ」というコーチングを内容とする本を読み終えたところです。

内容自体はいまいちピンときませんでしたが、著者である鈴木義幸さんが社長を務める㈱コーチAの会長が伊藤守さんだと知って懐かしさを覚えました。

 実は、遡ること20年ほど前のことですが、「iBD」という自己啓発セミナー(と言ったら良いのでしょうか…)のワークショップを2度受けたことがあるのです。
そのiBDの代表者が伊藤さんでした。

私にとっては非常に衝撃的な内容でしたが、その体験があったからこそ、今の自分がここにいるのだと思います。

いや~それにしても懐かしいですね。

ところで、彼って小田和正さんに何となく似ていません?


--司法書士 松鵜孝之(HN:佐季パパ)--


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人再生申立後(情報を引き... | トップ | 「質問力」に関する書籍の紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事