酒好き文化風俗研究者

みんなで美味しいお酒を飲む方法を模索中!
酒好きの最大の敵であるアルコール依存症に勝つ事を支援しています。

南シナ海においてアメリカ合衆国の国益を考えてみる。

2015-10-29 | 社会問題
 10月29日 木曜日 

 
 こんにちは、 酒好き研究者です。


 今日は、 アメリカ贔屓です。


 世界の常識である「国益」について考えたいと思います。


 日本の様に、国益を考えない国民は、 世界各国からカツアゲされる様に、

アメリカ合衆国は、南シナ海の人工島を統括することは、間違いなく

 「国益」 です。

なぜなら、みんなが欲しがっているからです・・・・・・・・。

ここを手に入れさえすれば、アメリカ合衆国はまさに、 「ローリスク・ハイリターン」

です。 TPPも大成功確定ですね。

ロシアの手が空かないうちに、年内に手に入れましょう。


 これこそが、平和主義者であり合衆国大統領であるオバマ政権の最後の聖戦かもしれません。

そして、アジアに火種を残して政権交代すれば 「任務完了」

 「終わり良ければ総て良し」 ですね。


 問題なのは韓国です。


 アメリカ合衆国の同盟国である韓国がアメリカ軍に非協力的では

それは裏切り行為。

今すぐに経済制裁すれば簡単に解決しますね。


 次に、中国です。

「中国マネー」は立派な国益ですが、 「中国人」は残念ながら国益ではない。

だから、中国人を受け入れた国が 「負け組」 です。


そう考えると、 在日国家に平和な社会は訪れないかも?

男性崇拝、女性蔑視、復活かも?


 弱い者いじめが得意な奴ほど、反撃に出られると極端に打たれ弱いものだから、

一番良い手は、中国人を一か所に集める 「鏡の法則」 だと考えます。

 「ルール違反は同じムジナで暮らしなさい」 で、スッキリします。


 そして何より重要なのは、日本の国益

です。 ・・・・・中二病です。 

何も考えない国民は、いじめに在って、カツアゲされてなさい。


 つづく。