ヒマヒマノキ ~歩いて、見て、楽しんで~

庭園・街の花、まつり・名所。いろいろな出会いを,その時々の想いを交えて、皆様にお届けします。

イルミネーションの季節ですね ~中央線武蔵境駅~

2019-12-08 | 散歩
武蔵野市の武蔵境に出かける用事がありました。
出かけたのは昼頃でしたが、用事が終わったのは夕方6時頃。
さすがに真っ暗です。

帰宅しようと武蔵境駅に向かうと、駅の周りにはイルミネーションが
輝いています。
たまたまカメラを持っていましたので、すかさずパチリ。
もうそんな時期だったんですね。



イルミネーションを見た途端、気分はすっかり冬モード。
襟元の寒さが気になります。
まるで忘れていたかのように、今年もあと3週間かと、つい口に。







イルミネーションは冬の風物詩。昨今はいたるところで見られます。
クリスマス近くになると、イルミネーションの飾りつけをする個人の家も
ありますね。

冷え冷えとした中のイルミネーションの輝きには、誰もが魅了されます。





いつものところになりますが、イルミネーションをカメラに収めに
行かなくてはー。
ちょっと寒いですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩けることの喜び ~新座市... | トップ | イルミネーションは魔法 ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事