ヒマヒマノキ ~歩いて、見て、楽しんで~

庭園・街の花、まつり・名所。いろいろな出会いを,その時々の想いを交えて、皆様にお届けします。

冬のイルミネーション ~あしかがフラワーパーク~

2014-11-21 | まつり・イベント
冬の街を彩るイルミネーションが全国各地できらめいています。
関東三大イルミネーション と大々的に打ち出している「あしかがフラワーパーク」
に行ってみました。

      

園内に入ると、「ここって植物園なの?」との声が。
そうなんですよ。イルミネーションの周りをよくみると、ちょっと
暗い中に、寄せ植えの花々がありますし、セージやバラが咲いて
いるんです。

      

      

      

      

でも、冬の夜の主役はイルミネーションの花なんです。
うーん、余計な言葉はいりませんね。
「きれーい!」「素敵!」 あちらこちらで歓声が聞こえます。

虹がかかり      
      
汽車が行き
      
クリスマスツリーが
           
ピラミッドも池に姿を映し
           
      
星たちや動物たちも池に遊んでいます。
      

ついつい見とれていました。      
      

素敵なシーンを次回も紹介します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬散歩 ~桜山公園の冬桜~ | トップ | 冬のイルミネーション ~あし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まつり・イベント」カテゴリの最新記事