Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

よぃお年を‥(*^^*)

2014年12月29日 | 女子力・オシャレ・美容





こんにちは


先日、買ってもらった自転車で
伊勢のまちを走りまくりの
ちやこです
(ゝω・´★)

伊勢神宮に…今年のお礼詣りにいってきました

早朝のお伊勢さんは、清々しくて、
自然と感謝の気持ちがあふれてきます
(*ov.v)o

この日の脳内musicは
You raise me upでした(笑)


旦那さんと…はじめてのデートが伊勢神宮
(*^o^)/\(^-^*)

こんな風に、伊勢の地で
新居を構え…新年が迎えられることにありがたい気持ちでイッパイです!!!
( ;∀;)



またまた逢えた!

神馬の空勇号くん!!!
(@^^@)/

とても優しい目をしたお馬さん


おかげ横丁の
木綿やさんでは…来年の干支
ひつじサンがいましたょ
かわゆい~~~
(o^・^o)


伊勢市のマスコットキャラ
はなてらすちゃん
ヽ(・∀・)ノ

婚姻届を出しにいった市役所でも
このお人形いました
(*^^*)

まだまだ慣れない土地ではあるけど…
職場の仲間や、周りのかたがたと触れ合うなかで、
その土地のものを食べ、何気ないおしゃべりをしていくうちに……
確実に伊勢の地とのコネクトは強くなってきてるのをかんじます


Myおねーちゃんも、
中学のころから、
『ぜったいあたしはAmericaで住んでやる!』

と思って…
現在、
サクラメント在住
かわゆい娘っこと旦那さまと
Americaで暮らしているけど…
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

みなさんも、どーーーーーーーしても住みたい場所や、気になる場所があれば、その土地の方(男性)とつながること
むすぶこと

ソレが最大の近道ですょ
(o^-')b !


これから転地を考えてる方は、参考にしてみてくださいネ


あと、みなさんは
新年の下着はもぉ買われましたか?

旦那さんにはクリスマスプレゼントに♪
『新年用に~』と…
新しいパンツをプレゼント★★(笑)
♪ (〃∇〃)ノ由☆

自分用には、コットンのシンプルなものを選びました

お正月の下着って
その年の自分のイメージにつながるみたいなので大事みたい


しかし、先日、
京都に帰省した際…

中学からの友達に再開した第一声が
『若返ってる!』

でした(笑)

これ…


ひろみんには夏くらいからず~っと言われてて
( ̄∇ ̄*)ゞ(ありがとー)

久しぶりに逢えた…
石川のひろりんちゃんにもまたまた言われて(笑)
(うれしい~)


若づくり…してるとかでなく

水が合うというか
(こっちに来てから、ほんとに極端な乾燥肌がなくなったの)

着る服や…好きなものが変わってきたのと同時に

お金の使い方も

今まで自分のものオンリー

だったのが

旦那さんと二人で楽しめるもの味わえるもの
(^^)人(^^)

にかわりました


大変なこともあるけど‥
ひとりじゃない!

日々…子供がえりして(笑)
素直な自分になっているのは実感してます


明日の30日が今年最後のお仕事!

ソレが終わったら、大掃除して
お部屋もきれいに2015年を迎えるね


ルリカフェメンバーのみんな…
今年も仲良くしてくれて…
優しいいつもお気遣いありがとねー

だいすきなみんな
また2015年もすてきなすてきな
ルリカフェblogにしてゆきたいです


こーーーーーーんなながーい文章よんでくれたあなた!
(σ≧▽≦)σ
今年もお世話になりました!
ほんとにありがとう


ではまた

よいお年をお迎えください

らぶ



PS
ひろみん食セミナーお疲れさま~(o^・^o)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう年末☆29日(月)名古屋セ... | トップ | 名古屋セミナーありがとうご... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕美)
2014-12-29 23:14:11
今年もありがとう
明日、セミナー記事UPします 
私も熱田神宮いってくるよ
返信する
Unknown (桜子)
2014-12-29 23:36:39
自転車で伊勢のまちを散策…素敵ですね☆
私は年明けに白山ひめ神社に行く予定です(*^^*)(旦那さんのお家が近いので☆)

来年もどこかでちやこさんの歌、聞けるといいなぁU+2661

よいお年をお迎えください(^O^)
返信する
ひろみん☆桜子ちゃん~ (ちやこ♪)
2014-12-30 16:02:28
コメントありがとう♪

ひろみん

今年もほんとにほんとにありがとう♪
結婚式てくれて嬉しかった~
ヽ(・∀・)ノ
来年もよろしく~

桜子ちゃん♪

わぁ~白山ひめ神社!
いいなぁ~
北陸きてるょね!あたしもいきたい~{伊勢に来たときは、是非おしらせを/heart2_shine/}

旦那さまとベィビィちゃんとすてきなお年をお迎えください!
(@^^@)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。