Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

初のサンリオピューロランド♡ときめき生活の準備♡仙台お気に入りカフェ

2020年01月10日 | 女子力・オシャレ・美容

裕美です

関東にいる間に、行っておきたい場所!!!は、サンリオピューロランドと靖国神社

前者は年末に友達と行って達成しました

 

「可愛い」を100回くらい言ったかもしれないです。

 

 

2人でこんなに山ほど自分用のお土産を買いました

キキララの砂時計は本当にかわいい 大のお気に入りで、出会った瞬間、歓喜の声が出たほど

 

 

 

大好きな無農薬紅茶にダージリンティが出ました

いちご柄のランチョンマットは、アフターヌーンティにてにて購入。 大好きないちご柄は、春に向けて出るため、必ずチェックしています

 

 

                         

 

新生活のときめきライフはたのしい。準備が楽しいです

いつもの可愛い姫系ネットショップロマプリで傘立てを購入したり・・・

(画像はネットからお借りしました)

 

ガスコンロは、ピンク色を発見で即決

 

リンナイのガスコンロ、魚のグリルもついているのに、こんなにかわいいのです

ヨドバシで見つけました。

 

子どもの頃のおままごとのようなガスコンロすごくお気に入りです

 

 

仙台でもお気に入りカフェを続々と発見中

仙台駅周辺では、今のところ、

・エスパルにある「みのりカフェ」

・パルコ5階にあるケーキ屋「ラ・メゾンアンソレイユターブル」

・広瀬通にある「キルフェボン」

 

美味しい食事処や飲み屋さんもいいけれど、女子的には、やっぱりオシャレカフェや材料こだわり系カフェを開拓したいところです

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020あけましておめでとうご... | トップ | フェリチンの増加~潜在的な... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユカ)
2020-01-10 19:25:44
かわいいかわいい❤️星の製氷皿いいな〜

新生活を楽しみにしてる様子に、こちらも元気を貰えたよ、ありがとう(#^.^#)
返信する
Unknown (裕美)
2020-01-10 19:35:01
ユカちゃんコメントありがとう✨

サンリオオンラインショップでも購入できるよ、見てみてね♡
返信する
Unknown (え~み~る)
2020-02-21 17:08:23
見てるだけでときめきますね(#^^#)♡

仙台のおしゃれカフェ、LINKSおすすめです☆
行ったことなかったらぜひ~^^
ちょっと分かりづらいところにありますが、紅茶の種類がたくさんあって料理も雑穀米使ってたり、美味しいです!
地下だけど緑を感じる落ち着いた店内で、居心地いいですよ♡
返信する
Unknown (裕美)
2020-02-21 17:13:42
え〜み〜るちゃん

コメントありがとうございます❤️
リンクス!最近、別の人からも聞きました❤️やっぱりいいのですね✨行ってみます!

あと、カズノリイケダさんのスイーツ店にぜひ行きたいです✨💓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。