Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

実りの秋と伊勢志摩の観光所(*^▽^*)

2015年10月15日 | 神社・旅行・自然・温泉

 

 

ちやこです

ひとつ前の記事・・・美央さんのお店とっても素敵ですね!

想いを形にちゃーーーんとされてる女性って、やっぱり素敵です

美央さんとは、88ルリカフェパーティー後にすこーーーしお話したのですが、とっても謙虚で

色のある女性だなーーーというのが印象的

また、ブルーのドレスがなんともお似合いで女性らしいお方でした

自分の色をしっかり持っている女性って、いいですねーーー

 

そして、その記事のコメント

またまたルリカフェメンバーによる大正時代コントにギャハハハ

っとおーーーウケしていた私です(私は、白いワンピースが気になりますわかしこ

今回の、トスは、私じゃなくてよ裕美さん・・・

今回は、りえさんが、何度もトスを上げているのよおほほほ

・・・て、なんのこっちゃ・・

 

さーーー、本題皆さんが沢山伊勢に集まられる期間・・・10/23から10/25まで

伊勢の街では、こーーーんなイベントが開催されております。

気軽に飲みあるきお買い物ができるというイベントのようです

この画像は、伊勢レディの園子ちゃんが送ってくれました(ありがとーーー

是非チェックしてみてくださいネ

 

さて、最近の私の周りでは、やたらと「赤ちゃんニュース

今の事務所、旦那さんの職場でも、おめでた話がタックサン

 

今回のコンサートも、子供ちゃんが3名もお申し込みしてくださって

本当にうれしいです!!

ひょんなご縁で「アンパンマンマーチ」を聴く機会も多く、前向きな歌詞に元気付けられています!

お子様だけでなく、大人もきっと大好きになれる曲!!

愛と勇気だけがとーーもだちさーーー

「ドラえもん」の夢をかなえてドラえもん~もすき

是非これもコンサートに取り入れたいなーーーって思っています

今までにない曲も、たくさーーーーん歌いたいな

 

旦那さんは、「二人の赤ちゃんができたら、ちやちゃんの声で歌った《童謡CD》を作ってたくさん聴かせてあげたい」といってくれてて、その言葉になんだか感動的した私です

コンサートは、満員御礼定員となりましたので締め切らせていただきました!

お申し込みいただきました皆様!ありがとうございます!!

 

昨日、旦那さんと共に、「志摩スペイン村」へ行ってきました

雲一つない快晴

ここへ来たのは、亡きパパも含めての家族旅行以来!!!

今回は、愛しの旦那様と、ここへきたよーーーーピヨもいっしょに

(ネコのダルと一緒に天国のパパもみてるかなーーーー

本場のフラメンコショウも見たり・・・

平日だったし、アトラクションも空いていて結構楽しめました

思えば二人で、遊園地って初めてかも

キャラクターショウも、子供返りして、二人とも楽しめました

「スペイン村」には、近鉄鵜方駅から、バスも出ております

是非とも、足を運んでみてくださいネ

 

ではまた

皆さんも、素敵な秋の日々をお過ごしくださいネ

たくさんの愛と感謝を込めて

ちやこ

 

PS伊勢の街は、少しずつ色付き始めています

皆さんが来られるときには、もっといい感じになってるかも

今日は外宮さんの「神嘗祭」明日は、内宮にて行われます

実りの秋ですね

おほほ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝いに行ってきました☆ | トップ | Beauty up 頭から足先まで☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おほほ♪ (理惠)
2015-10-16 11:46:42
おほほ
楽しく大正時代にトリップさせていただいておりましたけれど
「庭球」やら「トス」やら‥どうしてもみなさまスポ根方面に行かれてしまいますのよね
お好きなんだから
かしこ

旦那さまの「赤ちゃんができたらちやちゃんの歌を‥」で、私もじーんとしちゃった
マイ赤子ちゃんができたら私もちやこりんCDをたくさん聴かせてあげたいな
返信する
りえさんへ☆ (ちやこ(^^♪)
2015-10-16 23:12:34
おほほ

大正時代にタイムスリップすごーーく楽しいわね
りえたんが、トス上げるのって珍しいからそれもまたウケてるちやこです

赤ちゃん子供ちゃんへの関心が深まるのっていいことだよね
私も、NHKの歌のお姉さんにあこがれてたし
子供ちゃんのいる素敵女子からも・・88の際、「童謡のCD まってます!」って言われてて、
なんだかそちらのミッションも、スタートしそうな予感です
りえたんや素敵女子の、お子ちゃまたちに・・私のお歌を届けられるなんて
夢みたい

夢に向かって、ますますGOGO!!
いつも、すてきなコメントありがとーーー!
感謝を込めて
かしこ・・・また
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。