Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

伊勢deチャージ(o^・^o)

2015年05月18日 | 女子力・オシャレ・美容

 

こんにちは

 

最近なんだかとっても充実していて幸せなちやこデス

ひとつ前の記事・・・ひろみんのUPしてくれた瑠璃カフェパーティーin横浜~

 

なんて抜けた場所でしょう~

 

 

88は、横浜de瑠璃カフェメンバーともども力を合わせて素敵なアゲアゲイベントを開催いたします

皆さん是非ともふるってご参加くださいね

 

もちろんちやこは歌います~

今回CD予約販売いただけた方・・・横浜や都心に近い方もたっくさん本当にありがとうございます

ぜひ皆様と、生の音楽の空間シェアできることを楽しみにしております

さてさて・・・

ひろみんチャンが4/4に訪れた・・・「伊勢コスメおいせさん」

このお店に訪れた第一号が、ひろみんチャンなんですよ

地元なのになかなか行けなくって(この外宮前店、土日のみ営業なのです・・土日にお仕事のちやこは初めて訪れることができましたぁ

 

入浴剤「お浄め風呂神塩」のパワーエナジーを購入

なんかね・・・最近、パワーアップとか、エネルギーUPとかよく使うんです

いま、予約受付ちゅうのCDの依頼メールにもたくさんご自身のこと語ってくださる方が多くて

ご注文いただけてる89名の皆様には、それぞれの課題や、悩みもあり・・・みんな、ほーーーんとに

真剣にこの世の中を生きているんだな

当たり前ながら改めて思ったのです

私の、突然の2013年伊勢志摩に移住エピソードもたくさんの方に読んでいただけてたのが、なんとも嬉しい

同じ7月生まれの、ジャンヌダルクさんにも逢えたり

 

でも、皆さんから寄せられる私のCDのコメントで新たな発見・・・というか

わたしの知らない私に出会うことも多々あり

 

同じ外宇宙のさよみ姫から送ってもらったメールには「ちやこちゃんのCDは、電磁波軽減されてる気がします

とか・・・

バンリさんも「なんだか、懐かしいかんじ

と・・・

みんなありがとーーーーー

本題戻って私はこれからも歌っていきたい自分のできることでみんなの力になりたい

って強く思って・・・パワーエナジー

 

でもね、陽子レディもいってたけど伊勢ってほんとに素敵で

 

昨日は、土日だけどお休みで・・・

お昼から、自転車に乗って外宮さん方面へおでかけ~

今年初めての、赤福氷~(そして、素足にサンダルもデビューしました)

 

 

クーラーの効いたとこでは食べられないけど・・・

爽やかな風にふかれて食べる赤福氷はもー格別です

 

それと、外宮さん前の

伊勢観光案内所にて、自転車を借りるのもおススメ

 


お参り・・・をかけて「MYりん」・・・笑

今の時期、とーーーーーっても風が爽やかなので、伊勢の街を自転車でまわるーーー

のもチョウおススメです車では出逢えない魅力に出逢えます

 

500円くらいで借りれるみたい(時間は限られてると思います)

 

伊勢に遊びに来たあなたと、自転車de伊勢めぐりできる日を楽しみにしています

(日よけの帽子とか、カーデガンは必需品

 

CD完売御礼

 5/21 17時で100枚達成

お買い上げいただきました方・・・,ご注文いただけました方ほんとにありがとうございます

 

このCDは本当に、音質や雑音の問題はあるけれど・・・

4/5に伊勢に集まってくれた大切な皆さんと・・私で作り上げた

この世に2つとないちょうレアCDだと思っています

大切なメッセージや、あの空間をともに作り上げてくれた、皆さんにとっても感謝

皆さん大好きです

 

新緑のきれいな爽やかな伊勢より

愛と感謝をこめて

ちやこ

 

 


 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ruricafe party in 横浜☆Jewe... | トップ | おリボンバッグ♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊勢コスメおいせさん (☆ゆきもぐ☆)
2015-05-18 18:02:13
初めまして。
『伊勢コスメおいせさん』に興味津々です。土日が休日の際に機会があれば、是非訪れてみたいです。
先日、神宮ばら園の写真を拝見したので、早速訪れてみました。雨上がりの朝で、とても気持ちが良かったです。
いつも素敵な情報を、ありがとうございます!(*^^*)
返信する
ゆきもぐさん♪ (ちやこ♪)
2015-05-18 18:39:04
ありがとうございます!

神宮ばら園♪いかれたのですね~|^▽^)ノ
伊勢コスメ♪オススメです!
入浴剤とってもよかったですょ☆

浄化スプレーみたいなのもあって♪アロマとコラボしたおいせさんグッツ!
また私も土日に訪れてみたいです♪\(^-^)/
返信する
外宇宙らぶ~ (さよみ)
2015-05-21 09:35:40
ちやこ姫~
姫って呼んでくれてありがとう((ノェ`*)っ))タシタシ

45CDかけると、手のビリビリ感がましになる気がするの

おいせさん知らなかった
私も平日に行くことが多いので、今度は土日に行ってみようかな

88瑠璃カフェパーティーもチョー楽しみね
いつもステキな企画ありがとう

返信する
あれから♪ (バンリ)
2015-05-21 14:30:33
ベビたんと一緒にCD毎日聴いちゃってます(*^-^*)心地良いんだもん♪

もっと色んな曲も聴いてみたいです☆いつかぜひ生歌も(o^^o)!!
返信する
お返事☆ (ちやこ(^^♪)
2015-05-21 18:26:32
さよみ姫

嬉しいコメントありがとう

外宇宙仲間うれしいよ
たしか、」ちゃるこチャンの旦那様も外宇宙~笑おほほ
お伊勢さんコスメぜひぜひ

バンリさん

バンリさんベビちゃんがいるのですね

親子の大切な時間に聴いてくれてとっても嬉しいです
また是非生歌も
ともに、音楽の空間をシェアできる日を楽しみにしてまーーーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。