Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

おリボンバッグ♪

2015年05月20日 | 女子力・オシャレ・美容

こんにちは理惠です

 

8月8日、Ruricafe party@ヨコハマUPされましたね

抜けのいい場所でみなさまと楽しく可愛くてタメになる女子力アガルイベントになるよう、私もがんばります

よかったら、遊びにいらしてくださいね

 

常々、「まわりに才能のある方多い!まとめて見たい~!」と思っていたので、個人的にRuricafe Jewelry Bookもとても楽しみです

(私も、最近あまりネットを見れないので、冊子の媒体がありがたい~です)

 

先日紹介していたおリボンバッグ⇒

ひろみんがコメントで「白が出たら買う出るハズ

って言っていたのですが

 

ほんとに出ました笑 ⇒ http://item.rakuten.co.jp/pinktrick/100025/

ホワイトはいいですね私も欲しいな~と思ったので

気になっていた方がいたかも?と思い、リンクを貼りました

 

自宅にて、打ち合わせ中~

 

話さなきゃなことはものの2~3分でおわって

あとはワインを飲みながら(うそ、さいしょから飲んでた)ゆるゆるおしゃべりしながら、未来につながるお仕事アイデアがぽんぽんぽんぽん

リラックスでいいケミストリー

(ほろ酔い

ご縁といいタイミングで、コツコツ形にしていこうっと

 

ちなみに、デイリーワインで最近お気に入りなのは、自転車マークの「コノスル オーガニック」というチリワインです

お手軽でおいしい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢deチャージ(o^・^o) | トップ | 45☆in伊勢CD☆100枚達... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほろ酔いりえたん♪ (ちやこ♪)
2015-05-20 18:06:34
りえたんはかわゆいね~☆
(@^^@)/

お酒飲めたらたのしいだろなぁ~\(^-^)/

またタイミングがあえば☆りえたん♪
コラボ商品よろしくね☆
らぶ~(^з^)-☆
返信する
はぁい♪ (理惠)
2015-05-21 07:00:03
ちやこりんありがとう~(#^.^#)えへ
かわゆいちやこりんに言っていただけてうれし

うん、ぜひぜひ☆
それまでに腕を磨いておくね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。