Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

リクエスト募集♡夏休み特別企画開催します^^

2022年07月29日 | セミナー・イベント

こんにちは♡

 

ヒカルです^^

 

夏!ということで何かやりたい熱がふつふつと(笑)

 

夏休みということで、週替わり特別でお楽しみセミナーなんてやりたいな^^

 

内容のメインでお伝えすることは、

わたしが起業する際のセミナーなどで学んで役に立ったことやワークなど

実体験に基づいたものをふんだんに取り入れる予定です♡

 

ということで、

 

少し先の未来に種をまこう♡
いまからできる!ときめく未来の作り方プチセミナー開催したいなーと^

 

内容を以下で考えてみたんですが、

 

それよりこれ聞きたい~!!

それよりこんな内容は??

って方、良かったらコメント下さい♡

▼コメントは他の方にも見えちゃうのでちょっと・・・って方はぜひ公式LINEでコッソリ教えて下さいね^^

頂いたコメントはわたししか見れません^^

 

↓公式LINE登録は画像をクリック♡

または

@247uzsue で検索出来ます♡

※【公式LINE登録特典】

【無料プレゼントしてます】「そのままのわたしで理想の彼に出逢う片づけの秘密の質問」♡

 

 

まだ仮の内容なので、せっかくなのでルリカフェ読者さんの希望を取り入れたいなって思ってます♡

ルリカフェで先行募集予定♡

 

※以下内容です

一部変更になるかもですが^^


8/9 (火)13:00~DAY①ときめく複業の作り方♡わたしには何が出来る?を見つけよう♡


8/16 (火)10:00~DAY②ときめく夢の叶え方♡時間の作り方と夢が叶う目標の作り方♡


8/23(火)10:00~DAY③ときめくわたしの作り方♡今からつくる未来へのプレゼント
わたしが夢を叶えるためにじゃまなブレーキ、ブロックを見つけて軽やかに挑戦できるわたしへ♡

 

録画参加も考えてます♡

わたし以外の参加者さんの顔が映らない形で録画したものを後日お渡し予定です♡

 

DAY1は、なんか始めてみたいって方へ向けて、わたしが一般OLから並行して起業に移行した際のコツなんかも♡

起業なんて大きくじゃなくて、自分の可能性として、

企業に正社員やパートで勤める以外の方法を選択肢として持っておくっていいですよ♡

わたしには会社に勤める以外でお金を頂ける、これが出来る♡って思えるとまた毎日が楽しい♡

 

 

わたしも実際にいまの形になるまで、何年もかかってるので、

 

がっつり副業したい!というより、ちょっと気になるなーレベルの方でもぜひご参加くださいね♡

 

起業・副業というよりときめく働き方に繋がる話になるかと思います♡

あ、でも副業の色々な種類はご紹介しますね♡

おすすめの本も♡

 

なんかもやもやしてるなってときはぜひ新しい風を取り入れてみて下さいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婚活(恋活)を楽しむ方法♡ | トップ | 性格別おすすめ☆婚活的出会い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。