Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

キティちゃんのメモスタンド♪

2013年10月21日 | 女子力・オシャレ・美容

裕美です

一緒に研究している女子大生から、USJのお土産 キティちゃんのメモスタンドもらいました うれしい

ちなみにメッセージカード、サボテンは彼女達から夏にもらったMY birthday プレゼント

サボテンは電磁波吸収してくれるらしく健康オタクの私のデスク欠かせないもの。他にもハート型のサボテンやアイビーもいます

マウスパッドも型です

デスク周りに可愛いものがあるとやる気でます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急きょ女子会〓 | トップ | 今朝の朝日☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい♪ (ちやこ♪)
2013-10-21 13:44:05
ひろみん♪

わたし…今の伊勢志摩の職場で『キティちゃん』ってよばれてるの(笑)
理由は♪夏のbirthdayで生徒ちゃんにもらったキティバックをもっていたことから(笑)
かわゆいよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。