Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

新☆セミナーテキスト♥

2017年05月26日 | 食・健康
裕美です。

新☆セミナーテキストは26ページ!

すべてイチから作りました(^w^)


私が今回特に言いたいのは


女性は特に年齢、体型、その時々の状態(いろんな背景含める)に応じて

食べるもの・量を少しずつ変えてくといいと思います。

また
特定のやり方を長年続けることはやめたほうがいいと思います。
どうしても偏ってきます。


あれは、いけないと思って避けていたものも
体にとって必要な時期・状態はあります。


食生活ほど個人単位で考えることが大切。

自分で考える&感じることをちゃんとやって欲しいなと思います✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水を選ぶことは美しさを選ぶこと | トップ | みなとみらい☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。