Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

シンシアガーデン10th☆party

2016年10月12日 | 女子力・オシャレ・美容

裕美です

南青山のオーガニック・ビューティで有名なシンシアガーデンの10周年パーティに行ってきました

新作コスメが試せました

 

私も毎日飲用している大好きな「奈良・天川村のごろごろの水」を使ったコスメがありました

香りもとーーってもよくて

NEROLILA というブランド

 

10月20日リリースの

ママバターのシャンプーラベンダー&カモミールの香り

石油系界面活性剤、シリコン、合成香料、合成着色料、鉱物油、パラベンフリーです。

 

ハーブやアロマの香りのシャンプーに慣れているので

つい先日、1回だけ市販のシャンプーを使ったところ・・・・

においがきついし、人工的すぎて頭痛の気配、イライラしてきました。

もう使いたくない!とはっきり思いました。

 

 

人間、慣れてしまうとどんどん人工的な香り(化粧品、柔軟剤、香水他いろいろ)も使えるようになってきますが、イライラの原因が実はそれだったり?

ということも現代ではありそうです。

 

 

お友達からお土産にもらった

オーガニックヘンプシードオイル(麻の油) 試してみようと思います

オメガ3系が主な成分なので、美容効果はもちろん、アトピーの人も安心して使えるようです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のビジネス論☆お気に入りの... | トップ | 満月に願う☆いらないものは手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。