Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

今年の残り日数、知ってびっくり!!&リクエストにて初の平日開催決定♡

2022年11月18日 | セミナー・イベント

こんにちは

 

ヒカルです♡

 

今年はもう残り44日(!)とか。

びっくりですよね。

ちょっと前に

80日切ったなって思ったら、

もうその半分?!

 

あっという間に師走ですね

 

 

%でいうと、今年は残り12%くらいのようです

 

あと44日で来年の自分のために何をしますか?

 

さて

小さなモヤモヤ、違和感から解放されたい方おすすめの

片づけ講座がリクエストで

 

今回初

 

平日開催します♡

 

12/1(木)

12/22(木)

1/12(木)

いづれもお時間は、10時~13時です♡

 

リクエスト開催なのですでにご参加の方がいらっしゃいます

嬉し過ぎます

 

もうこんなうまく行かない毎日から、抜け出したい!

そんなひとこそ片づけで人生が変わっていく!

片づけの力を体感してるわたしが全力でサポートします♡

 

11月中に決めたことが、来年大きく飛躍することに繋がるそうですよ^^!

ぜひ人生を変える決断をしてくださいね^^

 

詳細は↓から確認できます

【募集開始♡早期申込み割あり】心も劇的スッキリ!お部屋と心を片づけきって、人生が変わっていく魔法♡こんまり流片づけ講座申し込みフォーム

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての航空ショーとブル... | トップ | 人生の転機?!片付けをした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。