Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

2019年は赤☆明けましておめでとうございます

2019年01月04日 | 日記
ユカです

新年明けましておめでとうございます

本年も、どうぞよろしくお願いいたします


2019年は、赤やゴールドがラッキーと聞いたので。大好きな西村麻里さんの龍の絵をシェアします



年末年始は、初めて埼玉で過ごしました。
雪も降らないし、良いお天気で快適

今年はゆっくりお参りしたかったので、大晦日にお礼参りと厄除けのご祈祷をしました。



人が少なそう…皆新年に行くよね〜と思っていたら、赤ちゃん連れのご家族、赤ちゃん連れ×妊婦さんの組み合わせで、ご祈祷を受けている方がたくさんいらっしゃいました

新年は混みますもんね。

ゆっくり年越しの予定が、大晦日〜元旦にかけてハプニングがあり、慌ただしい年明けでしたが…

とにかく、2019年はスタートしました

初詣は、神田明神



そして川越大師



川越大師はちょうど初大師の日でした。

どこもかしこも人がたくさん!



だるまさんもたくさん!



(だるま市なるものがひらかれていました)


人混みはニガテで頭痛がするほうなのですが、新年のウキウキ感も手伝って、お参りの後は初売り巡り
靴を新調しました

「良い靴を履いていると、靴が良いところへ連れて行ってくれる」と、昔何かの本で読みました。

それ以来、節目節目に靴を新調したり、お手入れに出したりしていますが、気持ちがしゃんとします

セールを狙ってゲットすると、お得感もプラスされて良いです(笑)


今年は、さらに毎日を大切に、忙しい中でも「心地よさ」をキープできるよう工夫していきたいと思います。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました☆名古... | トップ | 新年はとことん自由に自分の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。