Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

あきらめたくない未来、夢や憧れを叶える秘訣♡こんまり®流片づけ講座について♡

2021年08月30日 | セミナー・イベント

こんにちは^^

ヒカルです♡

 

 

 

 

KonMari Media Japan認定

こんまり®流片づけコンサルタントから

 

 

こんまり流片づけインストラクター

 

にステップアップしました

 

image

 

もう8月も残りわずかですね。

どんな夏をお過ごしでしたか?^^

 

仕事もリモートになったり時差出勤になったり

気軽に仕事以外で人に会えず、なかなか新しい出会いもない

これ、いつまで続くの?こんなんでわたし結婚なんて本当にできるの??

なんて

悩んでるひとや

 

 

ご結婚されてる方は、

旦那さんのリモートも

当たり前になってきたり、

 

夏休みでお子さんが常に家にいて

しかもコロナも収まっていなくてどこも行けない・・・

「なんか食べるものない??」

「お腹空いた」

なんて

常に言われる日々と

やってもやっても片づかない家にイライラしたり。

 

 

 

そんなことありませんか?

 

 

 

 

夏休みではなくても、

 

家で過ごす時間が増えたり

 

 多くの人が 家は「住む」でなく「仕事をする場所 」にもなったのではないでしょうか? 

※お子さんがいる方にとっては「遊ぶ場所」もですね

 

もしかしたら 今まで以上に「お家」に快適さやリラックス出来る空間

を求める人が増えてきてるのかもしれません。

 

 あなたはいかがでしょうか?

 

 わたしはコロナがきっかけで、さらにお家をパワースポットに♡を合言葉に、住環境を整えるをやってます 

 

 

これはお家だけに限らず、この先、変化の大きい世の中で

どんな風に暮らしていきたいか。

 

そういったことも迷いなく日々を過ごしています。

 

コロナ前の生活様式に戻る、ということは本当の意味ではもうない。

そんなとききっと変化していけるほうがずっとストレスフリーですよね。

 

 

「え?コロコロ言ってることややってることが変わってく会社や社会にストレスです!」

 

って思ってませんか?

 

 

逆に

「コロナが収まるまでの辛抱だから!って、こんなに頑なに変えようとしなくて

この会社やまわりの人たち、自分も含めて本当に大丈夫なの??!!」

 

なんて不安、抱えてませんか??

 

 

 

わたしはというと

 

ありがたいことに こんまりメソッドのおかげで

 どうしたらいいのかを悩まないようになりました♡ 

 

なぜなら

 

今まで以上に

「わたしのときめき」でわたしのお家も、この先の未来も整えていってます。

 

そのための手順・方法がこんまりメソッドで明確化されてるからです♡

 

お家にいる時間がイライラすると、自分の将来への不安やイライラは繋がってます。

それをこんまり流片づけで解消して

 

「片づけをやりきった!終わった!」

「お家が片づくことでこんなにストレスって全然違うんだ!」

ということや

 

なんかずっと不安・・・

これから先、わたしの将来本当に大丈夫なのかなというモヤモヤから

「コロナ禍の中のこれから先のときめく人生も自分で切り開ける♡」

コロナ禍でも大丈夫!

と心から思えるようになる

 

「お部屋と心が本当の意味で片づく」

この感覚をぜひたくさんの女性に体感して欲しいなーと思っています♡

※上の画像 約10年前で、20代半ばなのに、ストレスフル。

目が笑えてない(笑)

※下の画像は今♡昔の写真と目の輝きとお肌も全然違う(笑)

 

7月にひとつ上の資格、こんまり®流片づけインストラクターに合格したことで

この夏、わたしはひとつ新しいことができるようになりました

 

今年こそ、年内に

片づけの悩み・イライラから脱出して、

夢や憧れの未来を叶える♡

3ヶ月集中講座



インストラクターのみ開催できる

こんまり®︎流片づけ講座です♡

 

コロナ禍の中、

今年中に片づけきって、お部屋も心も、変わりたい!変えたい!!

そんな方はぜひご参加くださいね♡

 

初回開催特典で、今回限りの特別な内容&受講費にしてます♡

※なので次(来年)の開催は受講費が上がります

正直、今回ちょっとお得にし過ぎた(笑)かもです。

※なぜそうしたかは、また記事にあげますね♡

※わたしは片づけた先にあきらめかけてた、「このひとだから結婚したい♡というひととの結婚」&

子どものいる未来がありました♡片づけのおかげと、いまも本気で信じてます♡

 

 

くわしくは

こちらからどうぞ♡

>>【募集♡初回特典あり】今年こそ年内に片づけが終わる!夢や憧れを叶える秘訣♡こんまり®流片づけ講座

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒカルのオシャレ苦手を克服... | トップ | 今年は作れました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。