Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

故郷は永遠にパワースポット♪

2016年10月23日 | 女子力・オシャレ・美容





裕美です♥

ヒカルちゃん、生まれたかな~?
私の弟夫婦の二人目もつい最近産まれて( 〃▽〃)!!会いに行ってきました☆☆☆

可愛い甥っ子君にも会ったり、天然ボケ家族ご飯会を楽しんだりしてきました(・∀・)人(・∀・)


マイトラベルグッズは、近沢レース☆
特にランジェリーbag♥が純白なところがpoint☆
くらしのたのしみで買ったローズソープもトラベル用♥


イネさんコラボハンカチも、ながーく愛用中♪♪大好き♥♥♥



たけいみきさんの本も買ったり♥
自分の好きなものは好きと受け入れること



また、今回感じたのは

産まれ育った土地はそれだけでマイパワースポット☆な気がしました!


いつもいつも大事に思ってくれる家族は特別です。


鳥取で地震ありましたが
もう日本どこにいても同じような天災はある、
私もいつ遭遇するかわからないです。
後悔しない、その時々、できることを大切にして生きていきたいと思います♥

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月に願う☆いらないものは手... | トップ | 【実験報告】恋愛もモテも思... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだでーす(*^^*)笑 (ヒカル)
2016-10-25 18:36:15
裕美さん帰って来てたんですねー(*^^*)
診察の感じでも、もういつ産まれてもおかしくない状態だそうですが、まだお腹にいたいみたいです笑
まだまだ歩いたり、薪割ったり頑張ってます*\(^o^)/*
次の新月あたりかなー??とも思ってます(*^^*)
裕美さんの弟夫婦さんおめでとうございます*\(^o^)/*
返信する
Re:まだでーす(*^^*)笑 (裕美)
2016-10-25 18:41:54
弟の二人目は満月の日から陣痛がはじまり翌日産まれたよ

次の新月かも私までドキドキ

ヒカルちゃんの赤ちゃんにもいつか会いたいです帰省の時に
返信する
ハッピーになれる場所♪ (ゆかり)
2016-10-25 23:52:21
可愛らしい甥っ子さんと会えて、楽しい時間を過ごせて、よかったですね
そう、パワースポットとは、自分の居心地のいい場所
自分がハッピーな気持ちになれる場所が、パワースポットよね?
返信する
Re:ハッピーになれる場所♪ (裕美)
2016-10-26 07:50:56
私もそう思います
無理に遠くのパワースポット行くより
身近にある好きな居場所って大事ですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。