Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

夢叶えてる感、半端ない!

2018年11月10日 | セミナー・イベント

裕美です

 

「夢叶えてる感、半端ない」 


これは、先週のグランプリシリーズ フィンランド杯にて、

子供の頃憧れていたプルシェンコ選手と同じ曲をフリープログラムで滑る今シーズン、

衣装もプルシェンコ選手のイメージ金と黒で。羽生君が言っていた言葉です





子供の頃、描いていたこと、自然と叶ってることありますよね?!


私は時々、大学生の自分にタイムスリップします・・・・

その時の私に会いに行きます。

大学生の時、管理栄養士に憧れて勉強していた私が、今の私を見る・・・・

「すごーーい!! こんな風になったんだ!!!すごい」(予想以上)と憧れの目で私を見ると思います。



あと、ルリカフェ立ち上げた当初くらいから

フリーランスになりたいなと思っていました。でも今なっています(なったらなったで予想より忙しい、時間ない・・・また別のビジョンを今は描いていますが)。


今度、東京で糖尿病の予防講演会の講師をやることになっています


食と健康美セミナーの中で得られた結果を論文執筆して投稿して・・・正式に受理されたので、あと数カ月後には学会誌に掲載されます またルリカフェでもご報告したいです!


忙しい~と思う時もあるけれど、楽しい 


「夢叶えてる感、半端ない」 私も、です次々に叶ってく楽しい 

次々に新しい扉ひらいていく



フィギュアスケートでもよく言われる「自分との闘い」ってわかります・・・


誰も邪魔なんかしてないんですよね。邪魔してるって言い訳。


ようは自分次第


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [ご感想5]ワークショップ | トップ | [ご感想6]ワークショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。