Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

Rina-mamaさんのキラキラゴム&シュシュ&バレッタ期間限定販売★大阪大丸梅田店

2013年09月30日 | セミナー・イベント

裕美です News

卑弥呼コンテストや、蝶々さんのイベントコスチュームでまさに神業的素敵な衣装を作られている

Rina-mamaさんのキラキラゴム&シュシュ&バレッタが

大阪大丸梅田店内 東急ハンズにて10月6日PM~11月2日の期間限定で発売されます

Rina-mamaさんブログ

気になる方はぜひ行ってみてくださいね

名古屋でも期間限定あったらいいな

 

私達の食×自然コラボセミナーin名古屋のサプライズプレゼントにもなったRina-mamaさんのキラキラゴム&シュシュ

私は最下段の真ん中のピンクフラワーを愛用Yuiちゃんと一緒に10月6日(日)下鴨神社の市でRina-mamaさんに会いに行く予定です楽しみ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Miwaちゃん家☆おそうじ意欲↑ | トップ | アンパンマン最強☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (園子)
2013-09-30 19:51:42
下鴨神社行くことにしたんだね~☆
Rina-mamaさんにくれぐれもよろしく伝えといてね♪ゴムめっちゃ可愛いくて気分アガる☆(≧∇≦)
返信する
Unknown (Rina-mama)
2013-10-01 15:32:36
ブログに遊びに来たら~キャーーーーーー♡
うれしいお知らせがぁぁぁぁぁ♡(感動ー)
宣伝 有難うございます。

下賀茂神社に遊びに来て下さるのですね♡
有難うございます♪
楽しみにお待ちしております♡ 
返信する
yay! (Yui)
2013-10-01 16:05:25
Rina-mamaちゃん☆のこんなに素敵な素敵なキラキラゴムちゃん達、みんな一気にルン♪ってなるよ!p(*^^*)q
私も東急ハンズにゲットしにいきます(*^O^*)/

本当に可愛いんです!(お友達にも必ず聞かれるくらい☆)

関西にお住まいの皆様☆関西にお立ち寄りの皆様☆
是非実物をご覧になってみてくださいね!
あまりの可愛さに一気にハッピーになっちゃいますよ\*^o^*/

そして、間もなくひろみんよりご案内してもらいます、『食と自然のコラボセミナーin京都』でも、なんと☆なんと☆

東急ハンズでも販売されちゃうRina-mamaちゃんのキラキラゴムプレゼントしていただきます!\*^o^*/(:_;)

Rina-mamaちゃん☆本当に本当にありがとう!!!


近々会えるのを楽しみにしていまーーす♪

ひろみん☆UPありがとう!

Yui☆
返信する
わたしもU+266C (lotus☆)
2013-10-02 19:03:27
rinamama手作りキラキラちゃんゴム、もってます☆
本当に可愛くて、見てるだけでアガりますよね。ウフフ。

と、こ、ろ、で(^^)
6日の下鴨手作り市、わたしも行こうと思ってるんです~!!
9月の平安市でrina-mamaとお話してひろみん&yuiちゃんの話題も出て(^^)不思議なご縁を感じてます。
6日会えるかなU+2047逢えたらいいな。
楽しみにしてます~(o^^o)
返信する
お返事 (裕美)
2013-10-05 07:50:12
★ラブリー園子
了解

★Rina-mamaさん
ブログ訪問ありがとうございますそして今回の京都分も・・・感激です

★lotus☆さん
下鴨の市でお会いできるかもしれないですね 京都セミナーの詳細UPしましたぜひ来てください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。